日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。保守と思っていた安倍晋三は反日左翼である。


テーマ:
出自を隠す橋下徹―政治家は三代の出自を全国民に公開せよ(出自公開の義務付け)02








    はじめにクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ












日本の政治家には自分が韓国朝鮮系帰化人であることを、選挙民に隠して政治家になっている人間が多い。

なぜ韓国朝鮮系帰化人であることを隠すのか。

堂々と韓国朝鮮系帰化人であると名乗るべきである。



大阪市の橋下徹市長が話題になっているが、日本国国家の政治を左右する人間が、自分の出自公開を阻むなど、あってはならないことである。

橋下市長は堂々と三代の出自を公開すべきである。

三代の出自を公開出来ぬ人間が、日本国を左右する政治家に就けると思うのは大間違いである。


出自の公開も出来ぬ人間が日本国家の政治をやっているのでは詐欺師ではないか。
日本国民・有権者をだまして、自分達(韓国朝鮮系帰化人)に有利な日本をつくっていこうとしていると疑われるのは当然のことである。
 












********************




*******************




産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121017/waf12101713440022-n1.htm


橋下氏の“宣戦布告” 朝日新聞出版は「確認中」

2012.10.17 13:43 [west政治]


政治姿勢に父の影響…“血脈”たどる 








$日本人の進路-日本維新の会02



記者団の質問に答える橋下徹大阪市長=17日午前、大阪市役所






16日発売の「週刊朝日」に掲載された「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長の家系に関する記事について、橋下氏が取材意図について説明を求めていることを受け、週刊朝日を発行する朝日新聞出版は17日、「本日の橋下徹市長の発言内容については、現在確認中です」とコメントした。

 週刊朝日は「橋下氏の血脈をたどる取材を始めた」として、家系図のほか、実父の関係者の証言などを紹介している。

 橋下氏は17日、「今の政治的行動に、父親の態度や生活が影響しているという考えなのかどうかを聞きたい。ルーツをあばくのが目的だと書かれているが、これは血脈主義、身分制につながるきわめて恐ろしい考え方だと思う」と記事を批判。取材意図を確認するまでの間、週刊朝日や朝日新聞社、朝日放送からの取材を一切受けないと明言している。





* ********************






産経ニュース


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121017/waf12101711430016-n1.htm


橋下氏「朝日の記者の質問には答えない」 週刊誌出自報道を批判「恐ろしい考え方」


2012.10.17 11:36 [west政治]





$日本人の進路-日本維新の会01


橋下徹市長






 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は17日、記者団に対し、16日発売の「週刊朝日」で自身の家系をめぐり不適切な記事があったとして、取材意図を確認するまでの間、同誌や朝日新聞社などからの一切の取材を受けないと明言した。朝日放送(テレビ朝日系)についても取材を拒否すると通告した。


関係TV局にも“宣戦布告”


 同誌が「橋下氏の血脈をたどる取材を始めた」として、家系図のほか、実父の関係者の証言などを紹介している。

 橋下氏は「今の政治的行動に、父親の態度や生活が影響しているという考えなのかどうかを聞きたい。ルーツをあばくのが目的だと書かれているが、これは血脈主義、身分制につながるきわめて恐ろしい考え方だと思う」と記事を批判。

 これに対し朝日放送の記者が「(週刊朝日とは)違う編集方針でやっている」と反論したが、橋下氏は方針を確認するとし、朝日新聞社、朝日放送などの取材も拒否するとした。










***************************




橋下徹は出自を問われて、回答を拒否し、出自報道を「恐ろしい考え方」といっている。

日本国にとって恐ろしいのは、韓国朝鮮系帰化人(=なりすまし日本人)が出自を隠したまま政治家になって日本国を自分達の都合のよいように動かすことだ。

その結果が「朝鮮系帰化日本人(なりすまし)政党民主党」を生みだし、日本の解体中国への植民地化が刻刻と進められているのである。

出自を公開しないで政治家になる「なり済まし日本人」を許していけば、やがて日本という国が「なりすまし日本人」によって滅ぼされてしまうのである。



だから日本国の政治家には「出自公開の義務付け」がなんとしても必要なのだ。

それをやらなければ、日本という国は滅んでいくのである。
 









**************************



ニュース追記



産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121018/lcl12101816280002-n1.htm




橋下氏「不法団体と一緒だ」と朝日批判 週刊誌報道、朝日記者は「別会社」繰り返す

2012.10.18 16:26



$日本人の進路-橋本徹syutuji


「週刊朝日」の出自をめぐる報道について、朝日新聞記者(手前)に見解をただす橋下徹氏(左)=18日午後3時7分、大阪市役所(平田雄介撮影)





 日本維新の会代表で大阪市長の橋下徹氏の出自を朝日新聞出版発行の「週刊朝日」が報じたことを巡り、橋下氏は18日、同市役所での定例会見で、親会社の朝日新聞社の記者に対して公式見解を求めた。記者側は「朝日新聞と朝日新聞出版とは別会社で編集には関与していない」との回答を繰り返したが、橋下氏は「トンネル会社を作って、なんでもかんでもやる不法団体と一緒だ」と批判した。

 週刊朝日は10月26日号(16日発売)の誌面からノンフィクション作家の佐野眞一氏と同誌取材班(今西憲之氏、村岡正浩氏)による緊急連載「ハシシタ 奴の本性」を開始。「本性をあぶり出す」として、橋下氏の実父が被差別部落出身であるとし、実父の遠戚という男性の証言をもとに「(実父が)暴力団の若い衆で、自殺した」「(実父方のいとこが)殺人事件を起こした」などと掲載した。


 橋下氏は会見で「朝日新聞は人権を大切にしようと言ってきた言論機関。その100%子会社に株主としてどういう姿勢で臨んでいくのか」と朝日新聞の記者に質問。「別会社」との回答を繰り返す記者に対して、橋下氏は「そんな理屈は通らない。出資を引きあげることもできるでしょう」と批判した。

 橋下氏はさらに「個人の意見を聞きたい」とたたみかけ、記者は言葉を詰まらせながら「個人的にそういうことを肯定していることは僕自身はありません」と答えた。



(以上産経ニュース)



****************************



*****************************




国会議員の資格


1.日本国民であること。
 日本国籍を有すこと。

2.他国の国籍を有す二重国籍者でないこと。

3.日本国に忠誠を誓っている人間であること。

4.他国のスパイ(工作員)でないこと。
  他国のスパイ組織と全くかかわりがないこと。

5.自分、父母、祖父母三代の出自を公開していること。

6.国家観並びに自分の信条を公開していること。



すべての選挙に於いて、
立候補者全員に「国会議員の資格」の有無とその内容を公開するよう要求していこう。

また各議員の上記6項目に対する国民への訴えを注視しよう。
 









++++++++++++++++++++++++



自分、父母、祖父母三代の出自公開の義務付けについて



国の将来に責任を負う国会議員(公人)には
自分、父母、祖父母 3代の
出自を全国民に公開することを
義務付けよう。
公開しない議員は議員資格をはく奪する。
後ろめたい議員がいるなら、
即刻議員を辞職してもらおう。


国の将来に責任を負う国会議員が、
自分の出自を明らかにしないなど、
言語道断である。
公人たるものは学歴詐称でさえ、その地位を
失うのに、まして出自があやふやで分からないなど
あり得ないことだ。
スパイが入り込んでいても分からぬではないか。
 



自ら進んで出自を全国民に公開すべきである。
法制化し義務付けるべきである。
それができないような議員は、
詐欺師である。


日本及び日本人に著しく不利益になる政策を掲げる人々
これをなりすまし日本人ではないか、と疑うのは
当然のことである。
日本及び日本人が貶められ不利益をこうむるのだから。
 







+++++++++++++++++++++++++++++++







各政党は議員の出自を公表せよ ( 平成20年08月17日 )


投稿者: 天邪鬼


小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいではないかとの投稿がある。そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。そんな馬鹿なことを言うはずがない。 
このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言うのは相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。
 


在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。 つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者である。また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが朝鮮人である。オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。

このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!小沢一郎は韓国の済州島にも度々墓参りに帰っている、日本国籍は闇市で買ったなどなど、朝鮮系との疑いが流布されている。朝鮮系であろうがどうでもいいという人は、日本に不法入国し、日本人に成りすまし、日本人を騙した奴が日本の国会議員や総理になっても良いと言っているのか。つまり反日工作員、スパイなどが日本の議員や総理になっても構わないというのか。またもし仮に朝鮮人が日本人より素晴らしい民族であったとしても、やはり日本の議員や首相はどうしても日本人であって欲しいと思う人がいてもいいではないか。
 


議員になるならその出自を公表するのが世界の常識である。出自を隠し日本人に成りすます事は学歴詐称より重罪である。大体、日本人に成りすまし国会議員になっているのは犯罪であろう。全ての国会議員に党の公式な発表として出自を求めるのは当たり前ではないか。それは正義ではないか、なんの遠慮がいろうか、堂々とそれをやればいいのだ。もし出自を各党が公表しないのであれば、裁判を起こしてもいいだろうし、疑いのある議員には 「 朝鮮系ではないのか、出自を明らかにせよ 」 と誰でもいつでも問えばいいのだ。

小沢一郎、菅直人、福島瑞穂らが遊説に来たら 「 何故出自を公にしないのですか、貴方は朝鮮系ですか 」 としつこく問えばいいのだ。朝鮮総連は北朝鮮の工作機関であり、民潭は 「 竹島は韓国のもの 」 という韓国の工作機関である。在日が今まで日本でどんなことをやってきたのか見てみれば、朝鮮系を国会議員にしたいなどと思う日本人はいないだろう。「 朝鮮系でもいいではないか 」 という奴等は相当に無責任で馬鹿な日本人か、売国奴か、または在日朝鮮人であろう。
 



しかし、有権者がいくら訴えても、都合の悪い事は隠しとおす可能性があるので、愛国議員候補者自ら、祖父母までの出自と愛国実績を公開し、対立候補の出自を売国奴をあぶりだす作戦が有効だと言いたいのである。そういった場合、自民党内の売国議員を一掃する必要が出てくるのは言うまでもない。夕刻の備忘録の見解を参考としたい。 












*******************





日本のサヨク共産主義者、アナーキスト ・特亜勢力(シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人、反日なりすまし日本人) は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める「日本滅亡推進勢力」であると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

弓張月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。