安倍政権の日本国家解体(4)-道州制という日本の分断解体滅亡政策を進める安倍政権 | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

安倍政権の日本国家解体政策(4)-道州制という日本の分断解体滅亡政策を進める安倍政権






    はじめにクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ
















自民党安倍政権はこともあろうに
サヨク・特亜人(朝鮮人)アナーキストが日本解体のために考案した「道州制」という、反日売国政策をすすめようとしている!
 


これでは日本国家は分断解体され、行きつくさきは中国、ロシアなどに併合され植民地になってしまう。
日本人はいずれ滅亡の憂き目にあうのである。

日本国民はこの売国政策である道州制を何としても阻止しなければならない。
 

















道州制 地方も都市も 皆滅ぶ .
http://www.youtube.com/watch?v=tbuCE1enqiw



















藤井聡 日本維新の会では日本は救えない by 超人大陸 2012
http://www.youtube.com/watch?v=INfkmBBsDFA




















橋下徹の二枚舌とその危険性part1 .
http://www.youtube.com/watch?v=RpzBIsJw_YE



















.なぜ、今叫ばれる「維新」は「偽物」なのか(藤井教授講演[抜粋1/3]) .
http://www.youtube.com/watch?v=SMSKIGUgY0M





















橋下徹の妄想と、地方活性化の対案 .
http://www.youtube.com/watch?v=0pMTBQZuKzI























******************************







自民党が道州制を推進したら日本は間違いなく滅亡する







道州制は左翼共産主義者・アナーキスト(地球市民)による「日本の分断解体滅亡」政策である 












自民党が「道州制」を推進したら日本国家は滅亡し、日本国民も滅亡をむかえるのだ! 






今、日本は保守勢力であるはずの自民党が、道州制という日本を滅亡に導く制度を「採用」しようとしていることにより、「日本国家の滅亡」という危機に直面している。
道州制採用の暁には日本国家の分断解体による、国家の体をなさない弱体化により、日本は中国などの植民地に間違いなくおちぶれるのである。
その先にあるのは、日本国家の滅亡と、日本国民の人権の剥奪と虐殺滅亡である。
 









自民党が、日本の分断解体滅亡、中国などへの植民地化政策である「左翼共産主義者・アナーキスト(地球市民)」の罠である道州制を推進し、日本を滅亡させようとしている。 




日本で唯一の保守政党である自民党は日本国家、日本国民を護っていく責任がある。
サヨクの主導する「日本解体政策」は断固として拒否し、日本を護っていっていただきたい。
道州制は即刻廃止にしよう。
日本民族の滅亡を願う日本人などいない。

自民党は自民党内に巣食う共産主義者を排除せよ!

 

















道州制、地域主権で日本解体

(クリックで拡大)


$日本人の進路-道州制・地域主権で日本解体

























********************************




大森勝久評論集より

http://1st.geocities.jp/anpo1945/hoshunogisou.html



「保守」の偽装仮面を被る安倍晋三首相が率る政権が狙うものは何か






●「地方分権、道州制導入」は、左翼の日本国家解体革命である


 安倍首相も菅義偉官房長官も、しきりに「地方分権、道州制導入」を主張している。自民党と公明党は、「道州制推進基本法案」の原案をまとめた。安倍首相と菅長官は、「地方分権・地域主権、道州制導入」を掲げる、日本維新の会やみんなの党との連携をめざすと述べる。日本維新の会とみんなの党も、共同で法案の原案を固めた。  


 私たちは、「地方自治」と「地方分権」は全く別の物であることを認識しなくてはならない。「地方自治」は、憲法第8章(92条から95条)に規定されているように、日本の中央集権国家体制(立法権は国会、行政権は内閣、司法権は裁判所にある)を前提にした正しい制度である。一方の「地方分権」は、日本国家の立法権、行政権、司法権そのものを分割(分権)することである。つまり日本国家の統治システム(立法、行政、司法)を分割してしまうことだ。「地方分権」と表現されると、あたかも穏健で建設的な改革のイメージになるが、とんでもないことであり、それは、歴史的に発展してきた近代日本国家を、分解してしまうことであり(中央政府と地方との対立を激化させる)、左翼の日本国家解体の革命運動なのである。さらに、「地方主権(地域主権)改革」と表現されると、「地方分権」の徹底化となり、地方(地域)を主権国家化することであるから、日本国家の解体・消滅である。もちろん、真意を隠すために「地方主権」の意味で、「地方分権」と言っている場合も多い。  


 中川八洋氏名誉教授の主張を紹介したい。「『地方分権』とは、ローマ帝国が解体そして滅亡していく歴史過程で明らかのように、国家が死滅していく時の、その過程の現象である。国家の発展は、必ず中央集権化する。その逆はない」(『民主党大不況』2010年7月7日刊。158頁)。「『地方分権』は、中央集権体制を空中分解的に破壊して、いったんアナーキーな状態にしたうえで、反転させて全体主義国家をつくるための、反・自由の共産革命への中間過程である」(同159頁)。「近代国家はすべて、フランスしかり、ドイツしかり、イタリアしかり、英国もしかり、『中央集権』化の政治史しか存在しない。この歴史事実も、『地方分権』が、近代国家であることの自己否定であり、近代以前への逆行・退行であることを、如実に物語る。『地方分権』で日本に到来する未来は、万がーにもはずれることなく必ず亡国にいたる。このことは、世界の歴史がすでに証明している」(同160頁)。 


 国家の発展は必ず中央集権化するが、各国家の歴史はそれぞれに異なるから、中央集権化の内容が、国家によって違ってくるのは当然である。アメリカやドイツのような国家もあれば、フランスのような国家もある。中川氏は「フランスの県知事は、フランス大統領の勅任官であって、『地方自治』による選出ではない。県知事は、その傘下の市町村議会の定めた条例に関して改廃権をもつ」とする(中川氏同書161頁)。


 地方分権論者は、「アメリカは地方分権化されているのではないか」と言う。全くの誤解である。1783年に、アメリカにおける英国の植民地が独立を達成したときは、それぞれに憲法と政府(立法府、行政府、司法府)を持つ、主権を持った独立の13の邦があっただけで、アメリカ国家は存在していない。アメリカは1787年から1789年にかけて建国されたのである。1789年4月に、アメリカ国家は13邦の上位にある、それらを統ーした国家として誕生したのである。強力な中央政府を、13邦の上に設けたのだ。アメリカ建国と同時に、主権を持っていた13邦は、主権のない州に格下げされたのである。
 



 もちろん各州は、州政府(立法、行政、司法)を持って、広範な「地方自治」を行なっている。しかしこれは、アメリカ国家が「地方分権」を実施したからでは全くない。アメリカの中央政府は、ー度だって自らの権限を分割する「地方分権」などしたことはない。逆に各邦は、主権を喪失して州となり、各邦の政府も格下の州政府になったのである。これがアメリカにおける国家の発展過程、中央集権化である。


アメリカ国家が「地方分権」をするということは、中央政府の権限を分割することであるから、統ー国家のアメリカを分解、解体していくことに他ならない。「地方分権」を徹底化して、「地方主権改革」を実践するならば、歴史を逆に回して、主権を持った独立した各邦(国家)にすることであり、アメリカの滅亡である。アメリカ国家が、そんな狂ったことをするわけはない。

日本とアメリカの国家の形が違うのは、国家の歴史が異なるから、当然なことである。国柄である。それを守るのが「保守」だ。だから、「地方分権、道州制導入」を自覚的に主張する者は、「保守派」ではない。左翼である。
 



日本において、「中央集権体制打倒、地方分権(地方主権)、道州制導入」を主張している者たちは、愛国者ではなく、日本を憎悪する左翼である。 「日本維新の会」の橋下共同代表、石原共同代表らも、そうである。左翼には、「左の左翼」と「右の左翼」がある。反日・反米であるのは共通している。石原氏は、祖国日本に対する反逆の大東亜戦争を支持する。反米派である。大東亜戦争とは、右の左翼(国家社会主義)と左の左翼(共産主義)が、日本を侵略占領して、行なった左翼の反米英の革命戦争である。


 地方分権や地方主権に基づく道州制導入法案は、日本国家解体法案であるから、憲法違反である!だから安倍首相も菅官房長官もしきりに、「憲法96条の改正」を今年7月の参院選挙の争点にしていく、とも主張している。自民党の「選挙公約の主柱」にすると言う。「国会の憲法改正の発議要件」を、現在の衆院、参院それぞれの総議員の3分の2以上の賛成から、2分の1以上の賛成に見直すというものである。「日本維新の会」と「みんなの党」も、同じく96条を2分の1以上の賛成に見直す立場である。自民党と連立政権を組んでいる公明党は、96条の改正には慎重であるが、自民党の立場は容認するようになっている。従って参院選挙の結果、参院で憲法96条の改正をめざす議員が、3分の2以上を占める可能性が高まってきている。衆院では既にクリアーしている。
 
  



 だから左翼勢力は、その場合には憲法96条をまず改正(改悪)し、そして憲法に「地方分権、道州制」を盛り込み(現在の憲法の「第8章地方自治」を全面改悪する)、日本国家を解体していく反日革命をー気に推進していくことができるようになる。そうなれば、「国防」は機能しなくなる。もちろん、「地方分権、道州制導入」は<法>に違反している。だが左翼は<法>を否定するのだ。そもそも日本には、「法の支配」の思想がなく、「法治主義」しかないのだ。


 この反日革命の先頭に立っているのが、「保守」の偽装仮面を被った安倍首相である。安倍首相と側近の菅義偉官房長官が率る自民党政権である。第1次安倍政権当時、首相と地方分権担当特命大臣の菅氏は、先に中川八洋氏の本から引用したように、「地域分権改革推進委員会」の委員のほとんどを共産主義者にしたのだ。これからも、「地方分権、道州制導入」が日本のためのものではなく、逆に反日のためのものであることが論理的に判るだろう。
  
  



 自民党議員には、「地方分権、道州制導入」に反対の人が多い。また賛成している人も、それを推進する安倍首相が保守派だと思い込まされて、日本のためになる正しい改革だと誤って考えた人が多いはずである。誤りに気付いてもらいたい。そして、反対運動を創り出していってほしいし、しなければならないのだ。当然のことながら、共産主義者の安倍首相と菅官房長官を辞めさせて、改めて正しい保守の内閣をつくらなくてはならないのである。   











●保守派は、中川八洋名誉教授の著書から学ぶべきだー「地方分権・地方(域)主権・道州制」は、反日左翼がつくった言葉だ


 私は保守派は、まずはなにも優先して中川八洋筑波大学名誉教授の著書や論文を徹底的に読んで学ばなくてはならないと強く思っている。しかし保守派のほとんどは、氏の本を読んでいない。そればかりか、「保守」に偽装した左翼(中西輝政京大名誉教授=ロシアKGBの思想工作員とか)の本を読んで、誤った方向へ誘導されてしまっている。中西輝政氏は安倍首相のブレーンのー人である。


 読者の方々に、「地方分権」「地方(地域)主権」「道州制」の言葉は、反日共産主義者が造語したものであることを知っていただくために、中川八洋氏の前掲書から引用したい。「『地方分権』という、『国家解体の魔語』を発明したのは大前研ーで、その著『平成維新』(1989年)においてであった。・・・・『道州制』を高らかに宣言した、この本の、大前のタイトル原案は『日本政府解体論』だった。・・・・この本が、反日のマルキストらしく、マルクス主義ー色なのは、『天皇制の廃止』と『日本国民の廃止』とが、明快に主張されていることでわかる」(中川氏前掲書165、166頁)。中川氏は、大前研ーは「北朝鮮人→韓国籍→日本国籍」だと言う。
 
 



 自民党議員その他には、自らが主張する「地方分権」「道州制」は、反日の共産主義者の「北朝鮮系」大前研ー氏が、日本国家解体革命のためのキーワードとして作り出したものであるということを知ってもらいたい。知ってもなお、それを推進できるであろうか?推進する者は、反日の左翼である。なお大前氏は、橋下「日本維新の会」共同代表の「師」でもある。   


   「北朝鮮系マルキスト大前研ーが造語した『地方分権』(1989年)をさらに過激にした、『国家解体の劇薬語』『地域主権』をつくって流布せしめた最初は、中共系マルキストの江口克彦と思われるので、江口の『地域主権型道州制』(2007年)をとりあげよう。・・・・『反・自民』の旗幟を鮮明にする江口克彦は、『みんなの党』の多額資金提供者である。・・・・彼の『地域主権』論が、日本の中共属国化への遠大な構想に基づいていることは間違いないだろう。だから、『地域主権』のロジュクにおいて江口は『国境の破壊=日本国の破壊』を次のように平然と口にする。・・・・外交は、『道州』の上位にある政府の専管と言いながら、北海道は『地域主権』だから、ノー・ビザの決定など外交に関しても勝手に決められ、日本から独立していると、江口はうそぶく。・・・・『地域主権』の本義は、このように、日本の地方を切り刻んでロシアや中共に売ることの犯意を糖衣錠にする修飾語である」(同163、164頁)。江口克彦氏は2009年、「みんなの党」を設立した。結党スローガンは「地域主権、道州制」である。彼は党の最高顧問である。   


 私がかつて左翼(逮捕(1976年8月)されるまでは、単独で行動していたが)だった時、私は「北海道独立(反日独立)」とか、「沖縄独立」、「東北独立」などとストレートな表現で主張していた。誰かを騙す意思など全く無かった。1970年代、1980年代である。しかしその後の左翼は一層ズル賢くなり、「地方分権」とか「地域主権改革」「道州制導入」と表現して、その恐ろしい意図を隠して、非左翼にも訴え支持を得る(騙す!)戦術に転換しているのである。旧来の左翼用語は使わなくなっている。自民党議員らは、左翼のことをしっかりと研究しなくてはならない。 


 次に安倍晋三氏の「学者・評論家人脈」であるが、中川氏はこう述べる。「安倍の学者・評論家の人脈にいたっては、ほとんど社会党過激派系か『北朝鮮人』である」(同284頁)。「安倍の内政も左翼傾向はいちじるしく、『北朝鮮人』大前研ーが考案した、日本国を解体して地球から消してしまうのが目的の道州制に魅かれ、『道州制ビジョン懇談会』を立ち上げた(2007年7月)。『道州制』推進者は全員、極左翼で自民党支持者はー人もいない。この事実は、『道州制ビジョン懇談会』の座長・江口克彦が毛沢東系マルキストで、2009年には『みんなの党』(代表は渡辺喜美)をつくり、自民党分裂・縮小を牽引したことでもわかろう。また安倍は社会主義協会系のマルキスト村山富市がつくった『地方分権推進委員会』を後継すべく、『地方分権改革推進委員会』を設置した(2007年4月)。その7名の委員のほとんどは革労協系(猪瀬直樹、西尾勝)や共産党系である」(同287頁)。  


  「同じことは・・・・安倍の雑談本『美しい国へ』(2006年)をもとにつくった『美しい国づくり企画会議』にもいえる。その座長は中共系マルキストの平山郁夫、座長代理は中核派の山内昌之。メンバーは、狂信的マルクス主義者フェルナン・ブローデルの流れにある川勝平太(共産党員、現・静岡県知事)、あるいは(保守偽装の演技力は天才級の)社青同(=現在の革労協)のゲバ学生で北朝鮮系の中西輝政など。ほぼ左翼ばかりだった」(同287頁)。「狂信的な金日成崇拝と毛沢東崇拝に生きた『在日』の両親のもとで育った『純血の北朝鮮人』中西輝政」(『撃論』第十号。17頁)。   


 日本維新の会とみんなの党は、消費税は全額、地方税化するという立場である。道州の独自財源である。そうなれば、日本国家・中央政府は財源を奪われて弱体化するしかない。年金財源も確保できなくなり、年金制度は崩壊する。年金は国が担うしかないからである。だが彼らは、そんなことは全く意に介さないのだ。なにしろ彼らは、財源を国(中央政府)から強奪し、地方を国と対立させ、また地方同士を対立させて、日本国家の解体・滅亡を目指しているからだ。彼らはその後に反転させて、全体主義国家(独裁国家)をつくるのである。安倍首相がその橋下共同代表と親しいのは、同じ左翼であるためである。安倍首相と菅官房長官も、国の権限と財源を地方へ移管すると強調している。  



 古いデータであるが、中川八洋氏の著書から抜粋すると、国税と地方税の比率は次のようである。英国では国税95%、地方税5%(1994年)、フランスは国税85%、地方税15%(1991年)、ドイツは国税87.7%、地方税12.3%(1994年)、しかし日本では国税62.5%、地方税37.5%(1994年)である(『国が亡びる』1997年12月刊。211頁参照)。


 中川氏はこう主張する。「今や地方分権推進委員会(1995年7月)は、財源の地方移管という狂気じみた方向に向って暴走している。財源の地方移管を狂気と断罪できるのは、租税とは・・・・国の専管が基本であって、地方が税を徴収することすら問題があり、地方税も国(中央)が徴収してそのあと地方に分配するのが正しいからだ。現在の日本がなすべきは、地方から国への財源の全面的な移管であ(る)」(同211頁)。
 



 私たちは、「保守」に偽装した共産主義者の安倍首相や共産主義者の菅官房長官らが、左翼の日本維新の会(「日本維新」とは日本革命=日本国家解体の意である)や左翼のみんなの党、また左翼の民主党等と連携して推進している、日本国家解体革命である「地方分権、道州制導入」を、粉砕していかなくてはならないのだ。「憲法96条の改悪」も粉砕していかなくてはならないのである。  




























************************



 (2013-04-15日掲載) 



橋下徹・日本維新の会が進める道州制は日本国家を解体し日本を中国(特亜)の植民地とすることである







橋下徹はサヨク共産主義者(アナーキスト、地球市民)であり、日本を分割、解体し、地域主権国家を作り其の長に収まり、日本の中央政府の言う事など全く耳をかさない独裁者になることを夢見ているのである。
こうなったら日本は最早統制が取れず、簡単に中国の占領支配を許すことになる。
日本の滅亡である。

このように橋下徹は中国共産党の代理人であり日本を滅ぼそうとしている、日本国家の反逆者なのだ。
 

















地域主権・道州制は日本国家解体政策の罠である

(クリックで拡大)

$日本人の進路-道州制は日本解体政策である





道州制は日本の古きよき伝統を全て破壊し、中国共産党がチベット仏教を全て破壊しまくったように、特亜人(朝鮮人、シナ人)が日本の伝統を破壊しまくるという、反国家政策である。 

勿論各道州が独立国家となり、日本が分断国家となり弱体化し、中国ロシアなどに併合されてしまい、日本国家が消滅してしまうのである。 



日本維新の会は道州制により日本の解体滅亡を推進する、特亜人(朝鮮人共産主義者アナーキスト主体)集団である。 












****************************






橋下徹・日本維新の会が進める道州制は日本国家を解体し日本を中国(特亜)の植民地とすることである 




日本維新の会の正体は共産主義者(アナーキスト、無政府主義者、地球市民)と特亜人(中国共産党工作員、韓国朝鮮人、なりすまし)が牛耳るサヨク政党である。
彼らの基本政策は「日本国家の解体」と「中国への植民地化」である。

日本維新の会は基本的には「民主党と全く同じ勢力であるが、橋下徹という「保守的な政策をおりまぜることによって、サヨク亡国政党であることを隠す」国民騙しがうまいだけのペテン師政党である。
日本国家の解体を目標とする特亜の代理人であることに代わりはない。

彼らにしたがっていったら、日本と言う国家は滅び、日本は中国の植民地にされることになる。


















日本維新の会、民主党、日本マスゴミは同一勢力である

(クリックで拡大)


$日本人の進路-同一勢力












民主党、日本維新の会が進める日本解体政策(基本政策)

  1.地域主権
  2.道州制








 (注記)
民主党沖縄ビジョンは道州制の「沖縄州」を記したものである。
中国サマへの沖縄献上政策が書かれている。
道州制とはそれぞれの道州に国家主権を与えることにより、日本を分断解体し、中国の植民地としてしまうことが目的で考えられた政策である。
特亜人共産主義者が日本解体滅亡させるために考案したものである。
 









民主党の掲げる地域主権、道州制



(民主党沖縄ビジョンより)

II 私たちの目指す姿勢

 民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」 型経済を作り上げるためには、  「一国二制度」 を取り入れ、  「東アジア」の拠点の一つ となるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。


 本土復帰後の沖縄においては三次に亘る「沖縄振興開発計画」に基づいて振興が図られ、社会資本整備など一定の成果をあげてきたが、一方で日本の他地域同様に中央集権的で画一的な制度が適用され、中央の発想による公共事業が行われてきたといえる。このため、補助金依存体質が助長され、また、経済活動が、本土、特に東京圏主導の構造になっている。この構造から抜け出るためには、まず、 沖縄が独立の気概を持ちその気概を中央政府がくじくことなく応援をし、自立型経済構造を築き上げることが重要である。ここで敢えて誤解を恐れずに「独立」という言葉を使ったのは、「日本からの独立」という意味ではないことは言うまでもない。 



 この 「自立・独立」 を着実に進めるためには、 地域主権のパイロットケースとしての「一国二制度」を全国に先駆けて導入する必要がある。 既に行われているFTZ(フリー・トレード・ゾーン)※1)などが他地域と比べて優位性が見られない中途半端なものと言わざるをえない現状下では、むしろ、競うべき対象、連携すべき対象は「東アジア」の他国・他地域であるという視点での取り組みが求められる。そのため、奄美諸島を含めた琉球弧として、そして、個性豊かな伝統文化を内包する「歴史」、美しい海やサンゴ礁を有する島の魅力に根ざした、やすらぎや健康・長寿をもたらす沖縄の「自然」を最大限活かすこと、そのためのシナリオとして地域間交流、国際交流を積極的に進めること、戦争体験に基づき沖縄が取り組んできた国際平和確立に向けての取り組みを更に具体化することを目指した政策こそが、 沖縄の真の自立 と発展に寄与すると考える。


 なお、 地域主権政策 として民主党は道州制を提唱し、既に、3年前の当ビジョンでは「沖縄は歴史的にも地理的にも独自性が高く、九州と統合した単位で検討するべきでないと判断し、単独の道または州とするべき」としている。これを受けて、政府はじめ諸機関でも「沖縄」を単独の道州に位置付けてきたが、  「沖縄州」  としての財政的な裏づけを支えるためにも上記の5つのキーワードが重要な切り口になると考える。 




※1)自由貿易地域、特別自由貿易地域は、沖縄の地理的条件を生かし、沖縄における企業の立地促進と貿易の振興に資することを目的として、関税法の保税地域制度に合わせ、国税、地方税の優遇措置等を整備した産業振興策。自由貿易地域が那覇空港の隣接地に2.6ha、特別自由貿易地域が中城湾港に122ha設置されている。 





 (以上民主党沖縄ビジョンより) 




+++++++








地域主権とは日本解体という意味である




地域主権という名の日本解体政策


(クリックで拡大)

$日本人の進路-地域主権と道州制











地域主権は日本解体政策だ

(クリックで拡大)


$日本人の進路-地域主権02







民主党、日本維新の会、みんなの党、その他サヨク政党が進める地域主権とは







主権とは

(1)国家の統治権。
他国の意思に左右されず、自らの意思で国民および領土を統治する権利。
領土・国民とともに国家の三要素をなす。

(2)国家の意思や政治のあり方を最終的に決定する権利。



ということです。




つまり「地域主権」とは


それぞれの地域が国になることである。

したがってある地域(=国)は日本国(あちこちに
国ができてしまうので、最早日本国とは言えないが)
が、連邦政府のいうことなど聞けないよ!といえばそれまでである。

要するに日本国としてなりたたなくなり、日本が解体されてしまうということだ。


地域主権=日本国解体ということである。
 




+++++++++





++++++++++++++++++++++++




民主党政権の日本解体大作戦(その2)より



民主党が言う「地域主権」「地域主権国家」とは何か。



 (注記)
民主党に限らずサヨク共産主義者が支配しているサヨク政党は皆同じである。
 



民主党と同じサヨク政党

$日本人の進路-共産主義i革命政党


     ↑ 
   自民党内に潜む共産主義者(2013.6.30日追記)













1)民主党が主張する「地域主権」「地域主権国家」は、「日本国家解体」(反日)のことだ。


2)日本をバラバラに解体して、そこに「新しい公共」=「民主党(共産主義者)独裁の社会」=「共産主義社会」を建設するということである。


3)すなわち日本の滅亡であり、日本国民の消滅(民族性を否定され、剥奪される)である。


4)民主党はこれらを『政策集』に載せているが、これらの「新しい革命用語」は、真意が分からないようにしてあり、保守派であっても、ほとんどの人が認識できていない。




5)選挙時の民主党による「国民騙し」

2009年夏の総選挙では、国民の多くが、民主党と左翼マスコミの「脱官僚」「政治主導」「チェンジ」のスローガンに心を奪われた。民主党らは、この悪魔のスローガンの真意を国民に隠し、国民を騙して、自民党から政権を奪い取ったのである。 




6)民主党の国民だまし「平和的革命」

 「平和的革命」のやり方の典型である。民主党を支持して政権に就けた国民(民衆)は、深く深く反省しなくてはならない。デモクラシー(=民衆参加の政治制度)の下で、独裁政党を批判できず、彼らを支持して政権に就けてしまうのは、大衆化した民衆である。



7)民主党は詐欺師であるーーー日本国民のための統治はやらない

 詐欺師を人間的に信用する人はいない。民主党は使用する基本用語が、国民を騙す「反対語」になっている。国民を騙して政権を奪い取り、今も国民を騙して政治・行政を行っている政党が、日本国と国民のための統治をするはずがないのは、誰にでも論理的に分るであろう。



8)民主党の正体

民主党は前述したように、日本の滅亡を目指す反日・共産主義の革命政党である。憲法違反の存在なのである。 




9)民主党は日本を憎悪する政党であるーー大震災の被災者などどうでもよいことなのである。

今、東日本大震災が起った。民主党は日本国を憎悪し、左翼や左翼シンパ以外の日本国民に対しても「ブルジョア国民」ととらえて批判している政党である。独裁政党の民主党にとっては、たとえ「革命的プロレタリアート」であっても、党が支配し操縦する対象でしかない。だから民主党の左翼連中が、大震災の被災者に心を痛めることはないのだ。 



10)民主党は日本人が苦しんでいるのを、喜んでいる。

菅氏は1998年当時、民主党の代表であったが、日本の「金融危機」に対して、「日本の金融システムが崩壊してもかまわない。日本は焼け野原になって、再び『8月15日』からやり直せばいい。・・・20年後に復興させればいいじゃないか」と言い放っている(『voice』1998年11月号、208頁)。共産主義者の菅氏らには、このように日本に対する深い憎悪と、日本に対する激しい破壊衝動があるのだ。今回の大震災に対しても、「帝国主義国日本に対する天罰だ」みたいに考えているはずである。かつて急進的な左翼であった私には、彼らの心理が分る。 






11)民主党政権は日本国家の中央省庁の官僚に、被災者救援の仕事をさせたくない

 そして菅首相らが、「地域主権」「新しい公共」を掲げて思想的に否定し、革命目標として解体の対象にしている日本国家の中央省庁の官僚に、被災者救援の仕事をさせたくない、中央省庁の官僚の有能さが国民に認識される事態は避けたい、と考えたことは想像に難くない。



12)災害対策基本法の第3条(国の責務)を否定し自分勝手な対応をする民主党

だから菅首相らは、災害対策基本法の第3条(国の責務)を否定して、被災者救援のためにリーダーシップを発揮することなく、逆に放棄やサボタージュしたのである。



13)救援の遅れと混乱は、意図的な「人災」なのである。




14)私たちは徹底的に批判していかなくてはならない。直ちに反日・共産主義の民主党政権を打倒しなくてはならないのである。  







++++++++++++++++++









日本維新の会の掲げる地域主権、道州制



日本維新の会の掲げる道州制は「日本解体滅亡政策」である















特亜のたまり場・日本維新の会


道州制推進勢力(維新の会)は日本解体滅亡推進勢力である。


橋下徹・日本維新の会は「日本国家の解体滅亡政策(道州制)」を推進する。 






橋下徹の道州制=大前研一の道州制であり、これが維新の会の基本政策である。
道州制は共産主義者(アナーキスト)+特亜 の謀略であり、
古き良き日本を全て解体し、共産主義者+特亜に都合のよい日本に改造していこうというものである。
日本の破壊であり、日本の滅亡、中国への植民地化である。
 



橋下徹という特亜の代理人にだまされてはならない。 









特亜のたまり場=日本解体勢力のたまり場


日本維新の会の構成員

 反日特亜人(主に朝鮮人)・共産主義者(アナーキスト)



橋下徹の掲げる政策

 道州制 ➜ 日本国家の分断解体政策 ➜ 中国の植民地へ

 地域主権 ➜ 日本国家の分断解体政策 ➜ 中国の植民地へ

 橋下徹(大阪維新の会、日本維新の会)の掲げる政策は日本国家の解体、日本を特亜の植民地へと変えていくことである。






















***********************************






狂ったアナーキスト・国家解体主義者、橋下徹大阪市長


(クリックで拡大)


$日本人の進路-橋下徹
















コリア系アナーキスト、狂った日本解体主義者、大前研一


(クリックで拡大)



$日本人の進路-大前研一




道州制推進者はアナーキスト(無政府主義者、地球市民などとほざいている輩)、反日特亜
(中朝)人たちであり、日本を解体滅亡させ、中国、朝鮮などの植民地にすることを目的として活動している反日売国奴たちである。
 



彼らの政策は日本国民を騙し日本を解体滅亡させるための集団であり、国家反逆罪で死刑に値する連中ばかりである。 
















道州制は国家解体主義者が考案した日本滅亡政策である


(クリックで拡大)




$日本人の進路-道州制は日本滅亡政策である










******************************








日本のサヨク共産主義者、アナーキスト ・特亜勢力(シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人、反日なりすまし日本人) は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める「日本滅亡推進勢力」であると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る