東京都知事推薦者は田母神俊雄のみ。日本の破壊者反日左翼たち(舛添、細川、宇都宮)(その1) | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

東京都知事推薦者は田母神俊雄のみ。日本の破壊者反日左翼たち(舛添、細川、宇都宮)(その1)






    はじめにクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ













東京都知事にふさわしいのは田母神俊雄しかいない。反日左翼(舛添要一、細川護煕、宇都宮健児)を都知事にしてはいけない

自民党のサヨク化は本当に嘆かわしい。
よりによって反日左翼の舛添要一を選ぶとは、本当に情けない。
 







都知事候補者の立ち位置


田母神俊雄   愛国者 ・・・日本の自立国家推進者、自虐史観反対者


舛添要一    反日左翼・特亜勢力・・・日本の解体、特亜への隷属推進者


細川護煕    反日左翼     ・・・日本の解体、特亜への隷属推進者


宇都宮健児   反日左翼・特亜勢力・・・日本の解体、特亜への隷属推進者
 
 
 












****************************






正しい歴史認識さんのブログより抜粋
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/







都知事選挙



東京都知事選01





東京都知事選02












********************************





田母神俊雄


◎田母神俊雄・まとめ◎

▼田母神俊雄 猛語録▼


平成20年(2008年)11月3日
▽退職にあたっての所感など▽
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「日本は侵略国家ではない」
「戦後教育による『侵略国家』という呪縛(じゅばく)が国民の自信を喪失させ、自衛隊の士気を低下させている」
(現役自衛官に対して)「自分のことより国家、国民のことを常に優先した言動を取ってほしい」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」



平成20年(2008年)11月11日
▽参院外交防衛委員会の参考人質疑▽
「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」

「私は、私の書いたものがいささかも間違っているとは思っていませんし、日本が正しい方向に行くためには必要なことだというふうに思っております」

「当然、自衛官も言論の自由が認められているはずだから、言論の自由が村山談話によって制約されると、いうことではないんではないか…」

「意見が言えないと…どこかの国と同じくなっちゃう」



東京都知事選03



「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」
「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」


「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」

「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、…Yahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはない」




▽参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じて▽
「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」



平成21年(2009年)2月11日
▽「紀元節奉祝式典」の記念講演▽
平成21年(2009年)2月15日
▽ 「維新政党・新風」神奈川県本部開催「田母神俊雄・前航空幕僚長の講演」▽










東京都知事選04




「通常兵器の場合には戦力が10倍の相手に対しては抑止力にならないが、核兵器の場合には戦力が10倍であろうと100倍であろうと1発が抑止力として十分な効果を持つ」



平成21年(2009年)5月4日
▽佐世保、長崎で講演会▽
平成22年(2010年)8月6日
▽ 【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】▽





東京と知事選05




核兵器廃絶について「できるわけがない。日本も核武装した方がいい」と述べ、核武装促す。



平成23年(2011年)7月29日








http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄







東京都知事選06






+++++++++++++

http://twitter.com/toshio_tamogami/status/96868779996364801
@toshio_tamogami 田母神俊雄





東京都知事選07




「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。


18:04 - 2011年7月29日


++++++++++++++++






http://twitter.com/#!/toshio_tamogami/status/124132046091202561
@toshio_tamogami田母神俊雄
世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。
10月12日TwitBirdから


++++++++++++++



平成24年(2012年)4月21日
++++++++++++++++++++
https://twitter.com/toshio_tamogami/statuses/193473009422581763
田母神俊雄
@toshio_tamogami
最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。
7:55 - 2012年4月21日


++++++++++++++++++





平成25年(2013年)4月20日
▽新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 -文科省・教科書検定の実態-」▽
(関連記事)田母神「石破に騙されるな」





東京都知事選08





田母神俊雄元航空幕僚長のあいさつ
次の3つに騙されるな!
1つ目は、石破茂
2つ目は、中国
3つ目は、アメリカ



+++++++++++++++++++



 (弓張月注記) 

あまり反米になっては、安全保障の点で日本は生き残っていけなくなる。
反米では日本の安全は守れず「悪魔国家中国の核恫喝により」中国への隷属国家、植民地へと進んでしまう。
確かに米国民主党は「日本に厳しい」が、かといって反米では日本の滅亡を招くだけである。
米国は日本と同じ「法の支配」を重んじる法治国家であり価値観を同じくする民主主義国家である。
これに反し、中国などは「法の支配などない完全な人治主義国家、野蛮人国家」である。日本を攻め滅ぼし「日本という国家を自国の領土に組み入れ日本人を民族浄化で消滅させようとしている覇権主義国家、悪魔国家である」
だから日本は反米であってはならないのだ。
心情的には反米であっても、日本が生きのこるためには反米はゆるされないのだ。
「反米では日本を滅亡させるだけである!」ということを日本人はしっかりと心に留めておかなければならない。
 




+++++++++++++++++++++++









平成26年(2014年)1月13日

++++++++++++
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/422495114208882688
田母神俊雄
@toshio_tamogami
「今朝のNHKのトップニュースはサッカー本田選手のイタリアのミランでの活躍の様子でした。始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります」
7:27 - 2014年1月13日


++++++++++++++++++

平成26年(2014年)1月17日
▽事務所開きの日に▽
「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」
「この期に及んで、五輪返上とか脱原発などと物事を複合的に考えられない人間は愚か。類は友を呼ぶ。電力は経済の血液だ。お二人は頭を冷やした方がいい」



平成26年(2014年)1月22日
▽都知事選を前に記者会見▽
「原発、十分な安全性を確保しながら使っていける。50年間、運転中の原発で亡くなった方は1人もいない」







▽ その他【田母神俊雄 猛語録】▽

+++++++++++++

http://mikoup.ebb.jp/src/file1424.pdf
Z旗新聞 田母神氏応援号
田母神俊雄氏 都知事選出馬
【田母神俊雄 猛語録】 
 
「私が危険人物の田母神です。私、本当にいい人なんですよ。私をダメな人だというのは女房くらいですよ」
 
「防衛省というのはお役所なので何でもやることが遅いんです。書類を一枚通すだけでも二週間くらいかかったりする。
でも私をクビにするときは二時間でやった。やればできるじゃないかと思いました」
 
「日本はいい国だったという論文を書いたら職を更迭された。私の論文のどこが悪かったのか。だから今はユーキャンで論文の書き方を学んでます」

 
反核派「自衛隊は何で飯を食ってるんだ!」
田母神「茶碗と箸ですよ」
 
「朝日新聞は1945年9月検閲で2日間の発行停止処分を受けて以来、心を入れ替えて、いい新聞になってしまいました」
 
「アサヒは飲むものであって、読むものではありません」
 
「我々が保守の言論を取り戻していかないといけない。トイレットペーパーと洗剤の量で新聞を決めていると、左翼に圧倒されることになってしまいます」
 
「日本は日本を貶める言論の自由は無限に保証されているけれど、日本を守る言論の自由はほとんど存在しないのです」





田母神氏の名刺・・・
「僕之名刺」 住所・TEL・ヒ・ミ・ツ(ハート)
裏には「お互いにもっと仲良くなったら、詳細をお知らせします」とある。
 
タモリ「初対面でこれ渡されたら面食らいますよ。好きなんですねギャグが」
田母神「実はこれは亡くなった中川昭一さんが最初に作ったんですね。私も真似して作りました」


+++++++++++++++++++





動画
【田母神俊雄】渋谷&六本木、頑張れ日本!大演説会[桜H26/1/20]

https://www.youtube.com/watch?v=DMNHXz9VvyM
(1月17日に渋谷駅前で、1­月18日には六本木交差点で)
【田母神俊雄】1.19 八王子・立川・吉祥寺、頑張れ日本!大演説会[桜H26/1/21]

https://www.youtube.com/watch?v=HvMPmPBd6ls
平成26年1月20日 田母神としお錦糸町街頭演説「応援」鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=xLe1NsLrQ1Q





*******************










* *****************




舛添要一



▼ 舛添要一・まとめ▼


東京都知事選09






●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より

●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)


●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト



●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)


●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)

http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/t_020.pdf








東京都知事選10





●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。





東京都知事選12









東京都知事選11






動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ

http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs

●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調




東京都知事選13


(民団新聞:2010年2月10日)






●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。





東京都知事選14





■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367



●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露!





東京都知事選14




■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問

http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)



東京都知事選15



画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表








東京都知事選16





●平成22年(2010年)~平成24年(2012年)
舛添要一が結成した「新党改革」は、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済した。
「新党改革」は、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑い有り!

●平成26年(2014年)1月14日、都知事選出馬会見で、生活保護を受給している実姉への仕送り(扶養)拒否の件について、記者から質問されたが、「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではない」などと意味不明なことを述べ、改めて実姉への仕送りを拒否!

●平成26年(2014年)1月17日、伊豆大島を訪問したが、避難者が暮らす避難住宅には行かず、被災者から「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」と言われると、「聞いたって言ってるでしょう!」と火病を発症させ、被災者を怒鳴りつける!

●靖国神社参拝否定派

●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)




●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。

●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派






東京都知事選17




●政治資金を自分の株式会社に入れる。

●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争中。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。





***************************


 (続く) 







******************************








日本のサヨク共産主義者、アナーキスト ・特亜勢力(シナ共産党工作員、反日韓国朝鮮人、反日なりすまし日本人) は日本を破滅に導く売国奴であり、日本の弱体化、中共への植民地化を進める「日本滅亡推進勢力」であると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る