沖縄県民を自殺願望者(中国への植民地化推進者)に仕立てあげる中国共産党の手先沖縄[日本]サヨク | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

人気ブログランキングへ













沖縄県民を自殺願望者(中国への植民地化推進者)に仕立てあげる中国共産党の手先沖縄(日本)サヨク
















沖縄を中国の植民地にすることが第一・NHK、日本マスゴミ、沖縄(日本)サヨク

(クリックで拡大)


$日本人の進路-日本を護らせないことが第一・NHK




日本の防衛を放棄することが第一・NHK

日本を中国の植民地にすることが第一・NHK

沖縄から米軍を追い出すことが第一・NHK 

日本人をせん滅させることが第一・NHK


















日本の中国植民地化推進勢力


(クリックで拡大)


$日本人の進路-シナにひれ伏す日本のサヨク共産主義者


$日本人の進路-日本献上部隊リスト














*******************************







台湾は日本の生命線!より

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2026.html




「オスプレイ配備反対・亡国集団」糾弾行動ー25日の報告及び27,28日の参加呼びかけ

2013/01/25 




■なぜ沖縄県民は対中抑止力を喜ばないか  


尖閣諸島の占領を狙うなど東支那海を支配し、西太平洋へと勢力を伸張することを目指す中国の海洋戦略が日本を脅かす中、それに対して大きな抑止効果が期待されるのが昨年沖縄県の普天間基地に配備された米海兵隊の新型輸送機MV22オスプレイだ。



現行の海兵隊輸送ヘリCH46はすでに導入から四十年。老朽化が進んでも、自衛隊でもすでに退役している。それに比べてオスプレイは速度が二倍で搭載量は三倍。行動半径は四倍の六百キロに達する(CH46は百四十キロ)。つまり普天間飛行場から尖閣諸島までの四百二十キロを、ノンストップで往復できるわけだ。

しかも空中給油も可能だ。それ一回で行動半径は千百キロへと延び、台湾、フィリピン北部、中国の上海、韓国までカバーできるのである。
 








(クリックで拡大)



$日本人の進路-台湾01



中国覇権主義が恐れるオスプレイの沖縄配備。なぜ県民はそれに反対するのか 





そのため、中国の拡張の脅威に直面する沖縄県にとり、その配備は歓迎すべきものなのだが、県内では親中反米反日の政治勢力の配備反対運動が幅を利かせるのは、それほど中国の影響を強く受けているということだろう。 









■沖縄県二紙が拡散する親中反米のデマ宣伝


親中勢力は墜落事故が起ったからとして、オスプレイは危険な欠陥機であり、住民の安全を脅かすと宣伝されるが、実際にその事故発生率は、海兵隊航空機の平均値を下回っている。「危険なため米国本土では飛んでいない」とも流布するが、それもデマだ。

在日米軍基地が沖縄県に集中するのは「差別」であり、「いじめ」だとも非難するが、それは同県が中国覇権主義に対する最前線の要衝なのだから仕方がない。政府や米国ではなく中国を怨むべきである。しかしそれは断じてしない。
 






$日本人の進路-台湾02




「差別」「いじめ」反対も配備反対運動のスローガン。正当な反対理由がないため、
こうした感情的語句が飛び出す
 









配備反対は県民の総意、オール沖縄によるものとも喧伝されるが、それもまた真っ赤な嘘である。

しかし沖縄タイムスや琉球新報は、以上のような反米キャンペーンを強力に展開し、県民をミスリードし、良識ある人々の言論を封殺している。

二紙は一月二十二日に那覇市内で配備撤回を求める市民大会が県内の自治体や県議会で構成する実行行委員会の主催で開かれ、千三百人もが集まったことを誇らしげに報じている。

だが言うまでもなくこの大会もまた、デマ宣伝に基づくものだった。
 












$日本人の進路-台湾03



ここには市町村長も多数参加した那覇市民大会。しか
しこれが基くのはデマ宣伝だ
 









■東京へと広がる沖縄デマ宣伝の舞台


そして沖縄タイムスによれば、主催者は「27日上京し、2日間の日程で東京行動を展開する。初日は41市町村長や41市町村議会議長、48県議ら総勢約130人が都内で集会やデモ行進を開くほか、翌28日には安倍晋三首相に直接会いオスプレイの配備撤回などを申し入れることを目指している」という。

そもそもこの大会は、「多くの県民が集まって大会を何度開いても、全国メディアは冷ややかで、沖縄の実情はなかなか本土側に伝わらない」ため、「本土に乗り込んで沖縄の『生の声』を直接ぶつけようという狙い」だった。

沖縄県内で推進してきたデマ宣伝工作の舞台を、内地にまで押し広げ、国内世論の分断を図ろうと言うわけだ。

おそらく内地の反日親中メディアは支援の報道を行うことだろう。極左集団も結集し、集会などを後押しする。
 






$日本人の進路-台湾04



市長村長らによる「東京行動」を後押しするのは極左勢力。これで県民の真の声が届くのか 




そこで我々「頑張れ日本!全国行動委員会」は、こうした謀略に対する抑止行動に出ることとなった。 





■オスプレイ反対写真展会場前で糾弾行動


先ずその前哨戦として二十五日、有楽町のマリオン前で「沖縄タイムス・朝日新聞『売国・謀略宣伝』写真展糾弾!抗議行動」を実施した。

その活動名が示す通り、この日からマリオン八階の有楽町朝日ギャラリーでは沖縄タイムス社企画、朝日新聞社協賛による「刺さった記憶」なる写真展が始まった。その内容たるや戦後の沖縄県で発生した米軍機事故の報道写真の数々を展示するもので。「東京行動」の一環だ。
 









$日本人の進路-台湾05








$日本人の進路-台湾06










$日本人の進路-台湾07









$日本人の進路-台湾08






狙いは明らかに「オスプレイは危険」とのイメージを流布する謀略宣伝である。そこで我々は街頭演説でこうした謀略を糾弾したのだ。

そしてそれとともに実際に展示内容を確認すべく、集団で会場に入ったのだが、明らかに反米プロパガンダの写真展だった。主催者は抗議を受けることを予測しているらしく、会場に何人もの警備員を配置し、「大声を出すな」との張り紙も出していた。
 














$日本人の進路-台湾09






$日本人の進路-台湾10



写真展を視察する抗議活動の参加者たち。他に参観者はいなかった 







私は場内で主催者を探すと、沖縄タイムスの東京支局長がいた。そこで「オスプレイ配備の危険性を強調するのが目的か」と聞いたのだが、「沖縄の現状を伝えたいだけだ」としか答えない。そして会場にある趣旨説明を読めと言うのでそうすると、やはりオスプレイ反対に言及していた。そこで「オスプレイが危険と言うのはデマではないか」と聞いたのだが答えない。「中国の軍拡に対してどんなアピールをしたいか」と聞いても答えない。

政治宣伝と言う目的を達成するため、都合の悪い事実には口をつぐむという、いかにも左翼によく見られる対応だ。信念、良心がある者にはとても真似のできないものである。
 






■二十七、二十八日には抗議行動に終結を!


二十七日に実行委員会が行う東京集会は日比谷公園内の野外音楽堂で十五時から。三千人の動員を目指すという。そしてその後は「銀座パレード」(デモ行進)を行う。

そこで「頑張れ日本」はこれに併せ、「『オスプレイ配備反対』に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動」を実施、集会会場付近やデモ隊通過地点で、この勢力に対する非難の声を上げる。
 






二十八日には衆議院第二議員会館前で「総理直訴行動」を行う。これに対しても「頑張れ日本」は良識の声をぶつける。

この勢力がデマ宣伝を行うのであれば、我々もまた現地において、デマがデマであると言うこと全国に発信することとなろう。もちろん裏で糸を引く中国に対しても、卑劣な分断工作を跳ね返す国民の力を見せつけることになる
。 





+++++++++++++++++++++++++






万障お繰り合わせの上参加を! 

1.27「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団パレード糾弾!抗議街宣行動

平成25年1月27日(日)

14時00分 日比谷公園幸門集合・抗議行動(日比谷公会堂東側付近)
15時00分 移動
15時30分 有楽町「プランタン」前に集合し、抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催・連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222 http://www.ganbare-nippon.net/





1.28「オスプレイ配備反対」に見せかけた亡国集団糾弾!抗議街宣行動

平成25年1月28日(月)

10時00分 衆議院第二議員会館前集合

街頭宣伝活動(~15時00分)

東京メトロ「永田町駅」「国会議事堂前駅」1番出口

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

主催・連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222  
http://www.ganbare-nippon.net/






+++++++++++++++++++++






************************************





民主党、日本未来の党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、日本維新の会 は日本を破滅に導く売国奴であり、シナ人、朝鮮人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る