国会議員に出自の公表を義務付けよう | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え













国会議員に出自の公表を義務付けよう


















******************************







民主党は帰化日本人政党ですよ



http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10813709789.html






隠れ朝鮮人

(クリックで拡大)

$日本人の進路-隠れ朝鮮人001









民主党の国旗

(クリックで拡大)

$日本人の進路-民主党の国旗



民主党議員は国旗、国歌法に反対しています。

民主党大会に日本国旗はありません。

すなわち日本に反感を持ち、日本破壊に

執念を燃やす輩たちです。
 












民主党の正体

(クリックで拡大)

$日本人の進路-民主党の正体



民主党は韓国朝鮮人、なりすまし日本人政党です。 











民主党はコリアン帰化人議員の無能・役立たずの政党でした


















**********************





万国時事周覧より

http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962





国会議員は帰化の公表を

2010-04-18

外国人参政権「先祖へ義理立てか」 石原知事が与党批判(朝日新聞) - goo ニュース


 朝日新聞が、石原知事の”先祖への義理立て”発言を紙面に載せた理由は、おそらく、この発言を外国人差別として非難する意図があったのかもしれません。しかしながら、国会議員が、個人的な背景によって特定の法案を支持する傾向にあることを考えますと、国民には、その背景を知る権利があると思うのです。

 国会議員とは、国家と国民のために法律を制定する立場にありますので、本来、個人的な事情が、立法活動に影響を与えてはならないはずです。しかしながら、現実はそうではなく、特に帰化して日本国籍を取得した議員、もしくは、先祖が外国人であった議員の多くは、出身国の利益が関わる法案となりますと、自国の国益よりも、出身国の利益、あるいは、個人益を優先させがちなのです。これでは、本人、または、祖先が帰化した事実を知らずに投票した国民は、いわば、裏切られる形となり、国民一般の利益に反する法律が制定されることになります。しかも、日本国籍取得者の数が増加傾向にあるそうですので、個人的に外国を背景に持つ議員が増加しますと、外国政府の間接支配をも懸念しなければならなくなります。

 アメリカの大統領選挙を見てみますと、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表されています。全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはなりませんが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことにもなります。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表すべきと思うのです。









*******************************






Yahoo知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465564739


在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開markdreamsevenさん

在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開

在日朝鮮人の国会議員

【朝鮮系】の【帰化】国会議員は無所属なります。
韓国済州生まれの小沢朝鮮人の新党結成に力をいれてます。
森、加藤、枡添、も注意が必要で、今度の選挙には絶対に入れない様お願いします。




【朝鮮系】の【帰化】国会議員




千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区


横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック


横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島


照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参


横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参


小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参
那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城


小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区




質問日時:2011/6/30 07:46:36.
解決日時:2011/6/30 08:27:57.






++++++++++++++++++


ベストアンサーに選ばれた回答toritonetsuさん

アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。
祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。
全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります!
こんなの全世界共通の、常識の中の、常識です!
これを国際共通司法用語で、『区別』と言います!

. 回答日時:2011/6/30


+++++++++++++++++++++++++++


質問した人からのコメント
岡田克也 (民主)衆 三重3区
前原誠司 (民主)衆 京都2区
枝野幸男 (民主)衆 埼玉5区
輿石東 (民主)参 山梨
小沢一郎 (民主)衆 岩手4区
鳩山由紀夫(民主)衆 北海道9区
菅直人 (民主)韓国

菅直人は赤坂の韓国ホステスとの間に2歳の女児が韓国に隠し子がいるそうです。
毎年、韓国の済州島に墓参り行ってるようです。
まあ、政治家が朝鮮系の血が混じってるのは事実ですよ。.
コメント日時:2011/6/30



++++++++++++++++++++++






* ********************************




ニャゴシャの手作り、編み物、フリマ日記
http://ameblo.jp/trefle11216/entry-11012539300.html




帰化人の国会議員の多くが、出自を公表してないそうです
2011-09-09 14:06:44
テーマ:中国・韓国


この前購入した「国会議員 リアル白書」という本を読み始めました。

著者は朝倉秀雄氏という方で、8人の国会議員の政策秘書をしていた経験があるんです。

その仕事内容は、「委員会の質問原稿の作成」、「著作の代筆」、「後援会作り」、「資金管理団体の会計責任者として政治献金の管理」などです。

国会内のあらゆる事に精通しているそうで、そんな朝倉氏が本書内で帰化人国会議員についても書いています。一部抜粋して紹介しますね。



++++++

「意外と多い帰化人政治家 存在する帰化人ネットワーク」


帰化人、あるいは帰化人の子孫の国会議員は全議員の1割はいると言われているが、彼らもまた互いにシンパシーのようなものを感じるらしく、裏で繋がっている場合が多い。

永田町では、彼らのことを「半島系」とか「あっち系」とか呼んでいる。

秘書が主人を選ぶ場合、その出自はけっこう重要な問題だ。
なぜなら、民族が違うとなかなかわかり合えず、本当の信頼感を作るのが難しいからだ。
それと帰化人議員には、密かに日本人の秘書に敵意を抱いている者も少なくない。

酒が入るとつい本音が出て、秘書を虐めにかかることがあるという。

筆者の友人のある政策秘書などは、N氏がまだ衆議院議員だった頃、「俺の爺さんは日本に強制連行された。爺さんが日本人に虐められたことを考えれば、俺がお前らを虐めて何が悪い」などとしつこく絡まれたという。


ちなみに、行政マンから国会議員の秘書に転じた筆者が最初に仕えたのは南だか北だかわからないが、とにかく「半島」を祖国に持つ帰化人議員であった。

むろん、最初は気づかなかったが、交友関係が明らかに元からの日本人とは思えない人物ばかりだし、筆頭秘書が「代議士はしばらく海外だ」と言うので、「どこへ行かれたんですか?」と尋ねると、「先祖の墓参りだよ」という答えが帰ってきたので、ピンときたわけだ。


帰化人や帰化人の子孫も出自がどうであれ、法的には日本人だから、国会議員として日本の国政の枢機に関わっても別に問題はない。

しかし日本のように周辺に反日感情の強い国がある場合、「祖国」と「日本」の利害が対立しかねない。

あるいは「有事」が起こった場合に、帰化人にして政権の中枢にある者がはたしてどちらの国益を優先させるか予想がつかないと筆者は考えている。



或る古参秘書によると、全議員の1割、70名くらいはいると言う。筆者が知っているだけでも20名はいるから、あながち大げさでもないような気がする。

++++++++++++

元衆議院議員だったN氏のお爺さんは、孫に強制連行されたと嘘を言ったんでしょうね。実際に強制連行された方々は終戦後にほとんど帰国していますから・・・・

こういう嘘を平気で言う民族性も問題です。

しかし、帰化してもやっぱり中身まで日本人になるのはなかなか難しいんだなぁ・・・と思いました。

そして危険性も強く感じましたしね。


民主党には半島系帰化議員が70人~90人いるそうですが、彼らは何故国会議員になろうと思ったんでしょうか?議員数からすると数が多いですよね。やはり日本の内部から崩壊とかのっとりをしようとの考えを持つ人もいるのかな?

外国人地方参政権を諦めないでしつこく法案提出する民主党を見ていると、ありえる気がします。

帰化人同志裏で繋がっているというし、政治は数がものをいう世界でもあるから恐いな。

ちなみに国会議員で帰化人であることをカミングアウトしているのは、蓮舫さんと、白眞勲さんと、ツルネルマルティさんの3人のみ(皆さん民主党)半島系は白さんのみですね。

他の帰化人が公表しないのは選挙を考えてのことかな?



朝倉氏も日本に有事が起こった時を心配していますが、同感です。
差別する気はもうとうありませんが、どの議員が帰化人なのか知っていたいなと思います。
はやり本当に日本のために働いてくれていることを確認したいから・・・・


それではまたね














* ********************************



http://twitter.com/patriotism_2012/status/149062012759052288



公職者帰化歴公開!!通名廃止!
‏@patriotism_2012


「帰化人」帰化、でもさ祖父母・親から受けた教育・思想は朝鮮ですよね日本国籍取得されてもどうなんですかね?公の選挙に立候補する者は祖父母までの「出自」公表を義務づけを!投票する側としては素性を知った上で納得し投票したいものです。








* *****************************











民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る