↓人気ブログランキングに参加しています。
郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。
橋下徹の政策はコリア系アナーキスト大前研一の政策と瓜二つ、日本解体主義者である
道州制と地域主権、この二つを唱える輩は間違いなく日本国国家の解体を目指す特亜のスパイ売国奴である。
日本を特亜の植民地、奴隷国家へと誘導しているのである。
橋下徹大阪市長は本性はサヨクであり、特亜人であり、日本国家の解体をめざしているが、国民に目くらませをくらわすために、保守政策をおりまぜている。
日教組の改革だの、行政の仕組みだの従来のまずい点を取り上げて「ゼロからの改革」などと国民をけむにまき、騙してさもこれを改革すればよくなるなどと国民を扇動している。
実際には長い年月をかけて積み上げてきた日本国家の制度を変更したらかえって悪くなることの方が、はるかにおおいのであるが、国民を騙すことにたけた人間に国民はだまされやすい。
衆愚政治の始まりである。
おおくの愚民が騙されて橋本・大阪維新を支持することになる。
東京都知事の石原さんまでも橋下徹の本性を完全に見抜けていない。
保守的な政策ばかりを見て、日本解体主義者であり、特亜の代理人であることを見抜けないでいる。
おそらく交流がふえれば、本性を見抜くと思うが。
大阪維新の会なるものは「民主党が国民を騙しやすいように、保守色を織り交ぜて出てきた日本解体政党」ととらえるべきである。
もう一度言う、大阪維新の会は特亜の代理人である。
+++++++++++++++++++++
橋下徹・大阪維新の会の掲げる日本解体政策
1)霞が関の解体 ←日本解体
霞が関を解体して中央集権から道州制に移行する「平成維新」構想。
国家を一つにまとめて発展させる「明治維新」とは全く逆の国家をバラバラに分断し、弱体化させ、国家の解体へと導くものである。
日本を特亜の餌食にさせる政策であり、特亜(中国など)の植民地へと導く政策である。
以下に述べる日本解体政策はいずれも同じである。
2)道州制 ←日本解体
道州制+地域主権で完全に日本解体
3)地域主権(=国家解体) ←日本解体
各地方に主権を与えるということは国家を分割、解体するということそのものであり、あり得ない言葉である。
まさに国家解体を狙う売国奴が作った言葉である。
こんな売国政策に騙されている国民が情けない。
4)大阪都構想 ←日本解体
大阪都構想は道州制の延長にあり、地域主権(=国家解体)を目指す。
←目指すところは日本解体、特亜の奴隷国家である。
5)首相公選制 ←日本解体
大統領制を目指す
天皇性廃止を目指す
6)参院廃止 ←日本解体
共産主義(全体主義)国家化を加速させるため。
衆議院のみで売国法案通過をねらう。
7)TPP推進 ←日本国家の弱体化
8)橋下徹の政策 ←日本解体
外国人参政権付与(特亜の日本乗っ取り)
人権侵害救済法案推進(日本人狩り法案)
++++++++++++++++++++++++++
橋下徹と大前研一の関係(地域国家論、道州制、一国二制度)
コメント
外国人参政権賛成の人だけは信じちゃいけません。TTPにまで賛成してるし・・・
参政権を持った外国人人権擁護委員を生み出す為のパフォーマンス。
zepher7435 1 か月前
まったく仰る通りです。
あの当時、日ごろ政治に無関心な人も、「真紀子さんならガツンと何かやってくれる」と期待を寄せていました。
私が田中真紀子の【心のふるさと】が【北京】であることを説明しても、周囲はかたくなに「夢を砕かれる」事を恐れ、耳をふさいでいました。
あの当時の田中真紀子は、橋下市長や小泉氏を遥かに凌駕する、
絶大な世論の支持と期待(大衆の夢と熱狂)を集めていました。
もしあのまま田中真紀子が総理になっていたら、(李鵬首相の予言である)2015年より早く日本という国は消滅していたかも知れません。
seven7samurai
+++++++++++
【大阪維新の会】危うい橋下幻想、公明党と選挙協力へ[桜H24/2/20]
コメント
橋下大阪市長を保守など思うのは大間違いです。
読売のナベツネシナ人が朝鮮を使い総力を挙げて日本の政治家に仕立て上げた電波芸者です。何時まで日本人は騙され続けるのか!
小泉に取っての靖国が、橋下に取っての国旗国歌、コレが偽装保守の国民を騙す為の手口でしょう。
小泉は靖国に隠れて構造改革、皇統断絶を図り、橋下は国旗国歌に隠れて日本破壊、日本売国政策にまっしぐらでしょう。
船中八策?笑わせてはイケません。
裏で大前朝鮮が書いた日本解体政策、革命政策です。
道州制で経済的に九州を朝鮮に、北海道をロシアに隷属させ、TPPで主権を米国に、外国人参政権に邪魔な参議院は廃止、首相公選制で俺が総理に、笑止千万です。
知事時代、創価朝鮮と裏でツルンデ広島長崎の原爆被爆者訴訟を大阪で起こさせて、左翼判事を使い一審敗訴、わざと控訴しないで大阪敗訴、イカサマ詐欺師の朝鮮どもに被爆者手帳をタダで渡し、朝鮮どもに日本の税金を垂れ流す。
大阪民潭本部の隣の土地800坪は大阪府の土地ですが、戦後朝鮮どもが不法占拠していました。時価10億とも20億とも云われる土地を僅か3億で、民潭にくれてやるのも橋下知事でした。
moshi8if 1 か月前
*************************************
参考までに大前研一の書籍を掲載する。
このサイトの管理人は大前研一が日本国国家の解体主義者であることを見抜いていないのでそのつもりで。
要は大前研一が何を言っているかの参考用である。
移民政策なども推奨している。
大前研一の九州道州制などの内容をみていると、民主党の沖縄ビジョンとそっくりである。
中国に日本を献上したいというのが根底にある。
**************************
http://matome.naver.jp/odai/2132909300368705801
【読書感想文】訣別―大前研一の新・国家戦略論の評判、批判。
更新日: 2012年03月05日RSS
大前研一の新・国家戦略論
バカな政府を持つと高くつく。過去の延長線でしか考えない官僚と、政局しか頭にない政治家に任せておけば、日本は衰退する。しかし、バカな政府をつくったのは国民であり、結局のところ自分たちで変えていくしかない。過去に成功した「ニッポン・モデル」はすっかり陳腐化し、硬直化した。いまこそゼロベースの大改革を断行し、新しい日本をつくるときだ。ベストセラー『平成維新』以来の本格的な国家戦略論!
Good0詳細を見る 第一章 迷走する日本
◆バカな政府を持つと高くつく
原発事故のツケは国民に
能力の欠如が被害を拡大する
◆バカな政府を持つと恥をかく
危機管理能力の低さを世界に知らしめた
デタラメだった計画停電
◆バカな政府はウソをつく
「メルトダウンはしていない」
ウソを言う人、ウソを書く人
◆バカな政府は国民が作った
選挙は何のために行われるのか
首相選びの新ルールを作れ
◆人のふり見て我がふり直せ
外国製品に対する理不尽な規制
本当のグローバリズムとは何か
◆自分たちで変えていくしかない
日本人は追い込まれたほうが強い
外圧を受けて日本は変わる?
第二章 混迷の原因はどこにあるか----官僚、政治家、国民それぞれの罪
◆過去の延長線でしか見ない官僚
バブル崩壊で官僚の迷走が始まった
組織の肥大化、専門化
自分たちに都合のいい法案しか作らない
役人の綱引きで出来上がった妥協の産物
◆政局しか頭にない政治家
繰り返される政局
政治家が欲しいのは標語だけ
◆「一億総評論家」の時代
「知の衰退」が日本をむしばむ
すべての元凶は偏差値教育にあり
バカを作る教育
答えがない世界で重要なスキルとは
変化の兆し
第三章 このままいけば日本は衰退する----国家債務危機の真相
◆二〇二五年、二〇五五年のビジョンがあるか
日本の国家戦略には危機感がない
GDP世界第三位の座も危うい
◆個人消費と家計のメルトダウン
日本経済は「一人負け」
「一億総下流化」が進んでいる
日本の家には価値がない?
「日本人は貯蓄好き」も今は昔
子どもより自分や配偶者に投資せよ
「やりたいこと」が二〇個あるか
◆矮小化する日本の魂
抜き差しならない債務危機
覇気をなくした若者たち
単身世代が最大
元凶は「高齢化」より「少子化」
経済成長に移民は欠かせない
第四章 三つの訣別----陳腐化し、硬直化した「ニッポン」から抜け出すために
◆江戸時代からの訣別
答えのない時代を生き抜くために
いまだに残る幕藩体制
◆明治時代からの訣別
都道府県には定義も根拠もない
戸籍制度は実態と乖離している
◆戦後体制からの訣別
もう戦後の成長モデルは通用しない
地方を疲弊させたバラマキ公共事業
過去と訣別してホームレスマネーを呼び込もう
第五章 まず、小さな勝利を積み重ねる
◆一国二制度でやりたいヤツにやらせろ
大事業への第一歩
中国とロシアの差はなぜ生じたのか
分権化が富を生み出す
権限移譲は「変人特区」で
◆地域間競争で風景が変わる
中国の都市のパワーはすさまじい
競争を排除すると衰退する
◆「例外の先行」が進歩を生む
スケールの大きい韓国の経済自由区域
新しい時代の扉を開くには
アジア最強国家の秘密
◆いまこそ「偉大な社会」を
休眠口座を活用するイギリスの「大きな社会」構想
税金を使わなくても活性化できる
国民の社会貢献を促す仕掛け
第六章 そして、ゼロベースの大改革を断行せよ----日本の二〇二五年ビジョン
◆国民データベースを構築する
ITゼネコンに任せるな
政治や行政を根本から作り替える
プライバシーを保護する「第四の機関」
◆「一八歳成人」と「高校義務教育化」
クリエーティブな人材を育成する
権利と義務の契り
カビの生えた文科省のプログラムは捨てよう
◆道州制で世界の富を呼び込む
統治機構は制度疲労を起こしている
生活基盤の質で競争するコミュニティー
◆途上国の税制から老熟国の税制へ
所得税と法人税は税率を下げたほうが税収は増える
資産税と付加価値税でカバーできる
◆日本ができる最大の国際貢献とは
日本のノウハウやプロセスを伝えよう
移民受け入れは国と国の結びつきを強くする
* *********************************
↓民主党、社民党、公明党、共産党、みんなの党、大阪維新の会 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします
悪事千里を走る