日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。保守と思っていた安倍晋三は反日左翼である。


テーマ:
↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。







マスゴミの研究(その5)ー中国中央電視台日本支局NHK







最近のテレビ番組は本当につまらない内容ばかりになってきた。
お笑い芸人をかき集め、やあやあ、わあわあ、訳のわからない
内容の番組ばかりである。
本当に見たいと思える番組がない。

NHKはとみるとこちらはやたらと暗い太平洋戦争当時のドラマ、
何としても暗い、暗い日本という国のドラマである。
戦争は悪、日本軍部は悪と言いたいのだろう。

本当にNHKは暗い。憂鬱になる。
何で明るい楽しい番組を作れないのだろうかとおもってしまう。
楽しい番組を作ろうとしたのかどうかはわからぬが、
お笑い芸人を集めたわあわあ番組をやっていた。
民放かと思ってよく確認したが、やはりNHKである。





中国中央電視台日本支局となったNHKの放送の中身をみると、
日本国民を愚民化し、政治など考える能力をなくし、
中国、韓国大好き人間を作ることに専念している。


ある日気がついたら、特亜に占領された国、日本になっていた。
となることをねらっている、日本のマスごみたち。



こうなったら日本人の悲劇が始まる。
現在の人間らしい生活は一変し、野蛮国家中国共産党の
奴隷国家となるのである。

奴隷国家であることを皮膚感覚で理解させるため、
日本人の大虐殺が始まる。



多くの日本人が中国奥地などで強制労働をさせられ
苦しみながら死んでいく。

日本国内にいる女性たちは強姦され、特亜人の
子供をうまさせられるのだ。

現在の人間らしい生活とはかけはなれた地獄の
生活がはじまるのである。










日本マスコミの振る旗

(クリックで拡大)

$日本人の進路-日本マスコミの振る旗













マスゴミによる洗脳

(クリックで拡大)

$日本人の進路-マスごみによる洗脳











NHKの正体

(クリックで拡大)

$日本人の進路-NHKの正体























NHKテレビ 放送例


日本人総愚民化を狙うNHK

(クリックで拡大)




お笑い芸人を出演させているNHKの番組

$日本人の進路-NHK01


今やNHKの出演メンバーの主力となったお笑い芸人




$日本人の進路-NHK02








$日本人の進路-NHK03










$日本人の進路-NHK04














マスゴミによる洗脳

日本人は、事実を報道しない
マスコミに洗脳されている!

マスコミの偏向報道を信じるな!
 








偏向報道














NHKの歴史捏造デタラメ番組に抗議!!













NHKの「JAPANデビュー」の抗議集会に行ってきました その1




















*******************************






my近代史より
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01-2




NHKの正体 (拡散希望) [NHKの大罪]


平成23年1月29日、日比谷公会堂へのシンポジウム
(「頑張れ日本!」設立一周年!国民大行進&国民決起集会)
への途中で入手のチラシより:


1) NHKは中国共産党工作員(国営放送)と同居し偏向報道をしている。
2) NHKは中国の悪行を隠蔽している。
3) NHKは違法な放送工作をし嘘報道をし国民を騙している。
4) NHKは国民から集金した金で年収 1700万円。
5) NHKは犯罪社員を排出している。
6) NHKは差別している。
7) NHKは中国共産党の悪を放置する。
8) NHKは靖国神社へ参拝する国民参拝者数を操作報道し無視する。







拡散希望:
---

知っていますか、
みなさまのNHKの「正体」を!


こんなNHKでも、日本の公共放送と言えるのでしょうか? 

1)
NHKの北京支局は中国の国営放送「中央電視台」のビルに間借りをし
また「中央電視台」の東京支局はNHKの本社ビルに同居しています。
当然 社員食堂や諸々の厚生施設(レストランや社員用酒場、屋外施設など)も
相互利用で使用していることでしょう。

「中央電視台」は民主主義国家と同質の放送局などではありません。
「中央電視台」は中国共産党の宣伝謀略機関です。

このような組織と同じ屋根の下で同居することは、
報道の自由が独裁国家「中国共産党」の監視下に置かれることにもなりかねず、
当然ながら陰に陽に様々な形で圧力を懸けられる恐れは常識として充分に考えられます。
このような選択をしないのが民主主義国家としての常識ではないでしょうか。
 




2)
NHKが国際放送で放映する 中国にとって好ましくない番組は
中国国内での放映を 中国の「手」によってしばしば遮断されていますが
どのような仕打ちを恐れているのか
今日までNHKは一度も抗議をしたことがありません。

またNHKのBS放送では「中央電視台」の討論番組を無批判で放送していますが
中国にも自由世界と同じ「言論の自由」があたかも存在するかのような錯覚を
日本国民に思い込ませる効果をも担っています
。 



3)
NHKは、捏造・改竄(かいざん)・虚報・偏向などが常態化した体質の組織です。

大型番組 『NHKスペシャル「JAPANデビュー」』では
巧妙な「情報操作』が駆使されていた事実を検証によって明らかにしました。

★モンタージュ手法:
関連の無い断片的な映像を連続的に組合せ
観る者に無意識の内に「一連のストーリー」として刷り込ませる手法。

★サブリミナル手法:
認識不可能な瞬間の映像を、本来の映像に潜ませることで、
無自覚の内に潜在意識として記憶に留めさせる手法。

これ等は真つ当な報道機関では絶対に使用してはならない「禁じ手」とされている手法です。

これを破る行為は民主主義国家の下では「恥」とされる行為です。
 



日 大阪地検特技部の「郵便不正事件」の捜査を取上げたニュースでは
「最初にストーリーありきで、このストーリーに合った証拠を作り出すために、
押収した証拠資料の改竄までも行った」と特技部のデツチ上げ体質を糾弾しておりましたが、
この「手法」を駆使し遺憾なく発揮させたNHKの番組が
『NHKスペシャル「JAPANデビュー」』第1回『アジアの”一等国”』であります。

この番組では「最初にストーリーありき」に基づいた
多くの捏造・改竄・虚報・偏向の「手口」が実証されました。
 




4)
NHK職員の平均年収は1,700万円だそうです。
この不況下にも関わらずリストラなし、減給なし、遅配なしの世間とは懸け離れた優雅な職場です。
NHK職員の浮世離れしたこの待遇を妥当なものと思いますか。
 




5)
こんなに多いNHK職員等による犯罪、逮捕、不祥事の例、これはほんの一部です:

 平成18年10月 NHKエデュケーショナル社員、児童買春禁止法違反の容疑で逮捕
 平成18年12月 NHK制作局ディレクターを大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕
 平成19年3月 NHK報道局経済部男性記者、住居侵入容疑で現行犯逮捕。 不起訴で譴責(けんせき)処分
 平成20年2月 NHK職員、イベント会場や私物ノートPCを使ってわいせつ映像を流す
 平成21年9月 秋田放送局送部め女性制作補助スタップ、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで摘発
 事件は毎年7、8件起し、一般企集の職員数と比べるとその件数はダントツです。




6)
大阪住民のNHK受信料の支払い率は:約25%で 4人に3人が受信料を拒否しています。
これを黙認するNHKの態度を不公平とは思いませんか。
一方では相手が弱い立場と見ると裁判に訴えてでもこれを取り立てています。
 



7)
NHKは中国の要求で 先に来日した中国の温家宝首相に対する特別インタビュー番組を放映しました。
ここで温家宝に一方的なプロパガンダ発言をさせましたが、
インタビュアーとしてご指名を受けた国谷裕子女史は、
ただただ肯き反論することもなく にこやかに聞き入るぱかりでした。

もし彼女が真っ当なジャーナリストであったならば、
この21世紀においても未だに続く中国における少数民族の抹殺、人権抑圧・弾圧の現状や
言論・報道、示威行為の自由を一切認めない中国共産党の体質に
なぜ欧米のジャーナリストが行う厳しい詰問をしなかったのでしょうか。

これは単に、彼女の素性・資質・人格の問題なのか、或いは中国からの強い圧力が働いて、
NHKがこれに屈服したからなのでしょうか。

彼女のこの態度は、ナチスのユダヤ人に対するホロコースト、アウシュビッツの存在を認識しながらも、
ヒットラー首相に言いたい放題のプロパガンダ発言を許して肯き、
ナチスのジェノサイド行為を一切糾弾することの出来ない臆病者な「ジャーナリスト」と同一の本性を
世に晒けだすことになったと言えるでしょう。
 




8)
靖国神社の報道姿勢にもNHKの虚報・偏向の体質が発揮されています。
終戦記念日の8月15日に20万、26万人の参詣者が訪れてもこの事実を一切報道しません。
NHKは毎年取材クルーを仕立てて遣ってきますが、
当日の報道は、開門直後の拝殿前の様子をヘリコプターの上空から伝える閑散とした姿だけです。

まるでNHKはどこかの報道規制に縛られている有様です。
例年7月に開催される “みたま祭り” にも連日多くの人々が集い
深夜遅くまで境内は賑わいますが、この「事実」も一切報道しません。

NHKはこれらの「真実」を国民に知らせることがありません!

また、島倉千代子の持ち歌である「東京だよおっかさん」の2番の歌詞をNHKは歌わせません。
何故? なぜ? ナゼ? NAZE?

2番の歌詞は、田舎からやってきた「おっかさん」を靖国神社に案内する歌だからです。
この歌詞がNHKの「検閲」に引っ掛ってしまったのです。
 


お兄ちゃん 千代子もこんなに大きくなりレました
やさしかった兄さんが 田舎の話を聞きたいと 桜の下でさぞかし待つだろ
おっ母さん あれが あれが 九段坂 逢ったら泣くでしょ 兄さんも
 ねえ お兄ちゃん お兄ちゃんが登って遊んだ柿木もそのままよ 見せてあげたいわ

高倉千代子さんもこの歌を通しで歌いたいと望んでいます。
如何なる勢力から脅迫を受けているのでしようか。
NHKは言論・表現の統制機関なのでしょうか。



(頑張れ日本! 全国行動委員会 & 草莽全国地方議員の会)
---
NHK訴訟:一万人・集団訴訟 及び 名誉棄損訴訟:
http://www.ch-sakura.jp/topix/1054.html
(日本文化チャンネル桜)








**********************************






民主党、社民党、公明党、共産党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弓張月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。