2012年10月月間収支 | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

お待たせしました!10月の月間収支報告です(・∀・)





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!





まずは、日別収支です。(日にちをクリックしたらその日の稼働記事を見ることができます。)







 1日   +35900円      
 3日   +34200円      
 4日   -44200円     
 5日   +67100円   
 6日   +23200円    
 7日   +31100円    
 8日   +56200円      
12日   +18300円   
13日    +6700円   
14日   +64900円            
15日  +129200円
16日   -10800円
17日   -23300円    
18日   +53200円
19日    +1200円
20日  +133000円
21日    -8000円
22日   +60800円  
24日   +25600円
25日   +11200円    
26日   -27500円    
27日   +70200円
28日   +94800円    
29日  +113200円
30日  +115700円 







10月トータル収支 +1031900円



稼働日数25日 勝ち20日 負け5日 勝率80%





次に機種別収支です。
収支プラスの機種から



リンかけ3  +285700円
バジ2    +173000円
番長2    +172300円
モンキー    +71900円
肉2      +61700円
北斗      +56900円
猪木      +54800円
鬼       +54400円
ドン祭     +36800円
豪炎      +31900円
マクロスF   +25600円
めぞん夏色   +23800円
天下      +13000円
鉄拳      +12800円
モンハン     +8100円
トロピカーナ   +6600円
ハピジャグ    +6400円
鉄拳デビル    +3000円




マイナス機種



アイジャグ   -23800円
ミリゴ     -21400円
鉄       -14600円
シンブレ     -2800円
ミラマリ     -2600円
エウレカ     -1600円





☆ミリオン達成☆



この収支!まさに圧倒的ッッ!!


もうこれ以上のピークってないんじゃないですか?( ´艸`)
10月は途中から妹の介入で兄妹のノリ打ち稼働となりました!
ちなみに妹介入までの僕1人の稼働(1日~8日)ですでに+203500円と絶好調でしたw


まず、勝率!!
これがおかしいことになっとるwww
今までだと大体60%を前後する程度の勝率ですが、80%て(゜д゜;)
さらに勝ち額も大きいもんだから恐ろしいものですよ(((( ;°Д°))))


なにより恐ろしいのが後半の連勝ですね!
27日~30日の間の連勝が大勝続きで凄いことになっています!w
正直、ミリオンなんて全然考えてもいませんでしたが、29日でまさかと思い、30日でやっと現実に見れるレベルとなりましたw
だけど残り2日で10万勝てって言われても普通無理ですよ(´Д`;)
勢いって凄いですね!www



さて、10月の期待収支の方を計算したところ、+378217円+αという結果がでました!


+αの分ですが今回は


鉄拳 747、906、728ハマり
ギアス 656(ボナ間656)、ハマり
豪炎 55、54、47、45、1、92、69、47、70、78、68、66、52、77ハマり、リセ8台
ドン祭 1209ハマり
リンかけ3 69、41、21、79、685、836、840、595、86、620、609、590、704、30ハマり
シンブレ 1周期目
トロピカーナ 914、602ハマり
鉄 949ハマり(5スロ)
肉2 111(内部1089)、759(763)、735(741)、838(840)、829(833)ハマり
鬼武者 ART中(残り140G、高継続?)


の分が不明だったため計算しておりません。
51台分です。


はい、意外に期待値は積めていませんでした!!w

余剰祭りなのはもちろんですが、先月の僕のピン稼働と内容的には大差ないという結果にw
まあやたら出してたので消化に時間をかなり使ったということも考えきれますが、



結果は2人で十分な結果を出せましたが内容としては全然だった



ってことで今回のノリ稼働を見てノリ稼働してみるか考えた人はこっちに注目してみるといいでしょう!
期待値をどれだけ積めるかが立ち回りの本質で指標みたいなものですからね!
それにヒキやらなんやらが介入して結果となる訳なのですw
まあ、切り上げる時間が早かったりして稼働時間もスカスカで妹に合わせて少し手を抜いてた感は否めませんが・・・


だけど期待値を積むという面に関しては、今はかなり厳しい時代になっています!


まず!僕の周りでは番長が全く数がこなせなくなりました!
先月は1ヶ月で100台近く触ってたんですが、今月は40台程しか触れてません!
しかも2人で稼働したというのに・・・
台数の減台もあったのですが、続々導入される新台の影響でか客離れが酷くなり知識も浸透し全く拾えなくなったのが現状です。


次に!G数管理型の機種が多くなり、僕も例外でなくメインとして触ることなりました!
G数管理型の機種は狙いやすく、拾うのは簡単ですが



どう考えても時間効率が悪い!!



そのため、結構打って満足したつもりでも数は意外とこなせてなくて期待値でみたらそれほど積めてないという現象が起きますw
今はこの影響が一番大きいのではないでしょうか!?
以前、モンキー・ミリゴ当たりがメインとなった時期もそんな感じでしたからね!
今はG数管理型ばっかりなためもっとキツい時期に入っていると思います。
・・・と言っても僕は特別にボーダーを厳しく設定したりするつもりはないですけどね!w
まあ時代が少し悪いってことですw



あと、話を戻しますがノリ打ちに過度な期待は持つべきではないってことですね!w
ノリ打ち稼働をする前から今までの経験でこなせる台数的に考えて、
純粋の2倍の稼働量がこなせるとは全く考えてなく、良くて1.5倍程度だろうなーと考えていましたが期待値として計算してみた結果はその通りでした。
色々手を抜いたであろう部分はありますがあまり過度な期待は持つべきではないでしょう!w





では、次に機種別収支に注目してみましょう!



プラスの機種は・・・1位はリンかけ3!!


いやーお世話になりすぎました!!w
ホントはこの機種って簡単なんじゃないか??と錯覚してしまうような展開ばかりでしたよね!w
僕も妹も両方活躍でき、かなり美味しい思いをさせて頂きました( ´艸`)
実は密かに気に入っておりますw



2位がバジ2!


これはもう完全に妹無双でしたねwww
一応、妹が気に入ってくれたのと、打ちやすい機種なので優先的に妹にまかせはしましたが・・・
完全勝利はするわ、フリーズひくわ、エンディングいくわで凄まじかったですからね!w
あああ僕もフリーズひいてみたいわあああヽ(`Д´)ノ



3位が番長2!


えーと、番長で美味しい思いしたのって最終日と・・・あれ??
あと、超番長を3回ぐらいひいた記憶しか・・・
それで堂々の第3位です\(^o^)/
まあ正直、妹と稼働してからヒット率が異常だなとは感じてました!w
いつかのスルー地獄はなんだったんだ(・∀・;)
一時期ガッツリ凹んでた番長収支ですがこれで軽く山頂には復帰したことでしょう( ´艸`)
番長として問題なのは、前にも触れた数がこなえせない状況になったこと!
番長は数こなしてナンボなのにこれじゃあ厳しいだけかもしれないですね・・・




さて、マイナス機種では・・・


1位がアイジャグ!


これは妹参戦初日での隠れイベント狙いでやられた奴ですね!w


その時の記事→こちら


それ以外はとくに触った記憶はないなあー(・∀・;)
あの頃は妹のヒキも可愛いものでしたなー
それが今やヒキの大魔王と化してますよwww



そして2位はミリゴ!


ミリゴといえばあの1日の総投資160000円となったあの日の稼働が思いだされますw


あの日の稼働→こちら


いやー凄かったねwアレはwww
そしてなんだかんだでミリゴはマイナスで終わったようですw
最近、ミリゴで美味しい思いした記憶ないからなー(´Д`;)



3位は鉄!


まあ安定だよねw
安定して負けれる機種www
結局妹はこの機種触ってないなー
一回5スロで天井まで50Gの台を触ったのを覚えてるw





てか、マイナス機種がほとんどマイナスじゃない件w


今月は特別にこの機種で頑張ったはずなのに結果がでなかった!!
なんてのがないですねwまあミリオンいけるぐらいの調子ってこんなもんかw
期待値の余剰が半端ないですね!w
去年が期待値割れが酷かったイメージだけどまさかそれが今になって帰ってきた的な?w
10月は稼働記事もどれも見ごたえがあると思いますので見てなかった人は是非見てみて下さい☆
結果からわかるようにかなりメシマズオンパレードですけどwww


何か10月は色々ありすぎて何を語ればいいのかわからなくなってきました!w
まあ精神的にはまだ病んでましたねw
そのために妹を召喚したようなもんでしたからwww癒し要因的な?w
何かよくわからなくなってきたので11月の予告と入りましょう!!



11月は残念ながら好評の兄妹稼働があと少しだけで、それからはむさい僕のピン稼働に逆戻りですw


具体的には兄妹稼働記事ストックはあと3つ!!少ないですね!w
みなさん泣かないで・・・てか、見るのやめないで下さいね?w
そして稼働内容はと言うと・・・内容的にはカスですwww
全然稼働してませんw
まあ色々あった訳なんですよ!w
個人的には結構荒れてた?月でしたw
11月前半に色々とありすぎて疲れてしまいそのまま11月が終わったとでも言いましょうかw
正直、10月でミリオン達成して何か目標を見失ったというか満足してしまったんでしょうね!
そして妹とのノリ稼働が楽しすぎて物足りない感が凄かったとか・・・





そんな哀愁ただよう男の11月の稼働ですがこれからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)




恐らく、色々な意味でお叱りのコメントを頂くこととなるでしょうwww





はい、つまりもう年間目標?何それ??状態ですよw

10月の頑張りで前半の大不調を吹き飛ばしてしまいましたw
ここからはどこまで伸ばせるか!自分との闘いです!!w
11月の予告から察せるように自分に負けてますw
そうです!今の自分に言い聞かせてるんです!!www
2012年もあと1ヶ月だぞー頑張れ僕ーwww













にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<チートっぷりがよくわかる月間収支でしたw