妹の安定感w | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!


昨日は更新サボってすいません!
昨日は友人の結婚式にいってました!!


いやー僕の年齢的にシーズンで結構まだ他にも結婚の話は聞いているのですが・・・スバラシイですね☆


僕もいい伴侶を見つけたいものです!
しかし、結婚式は新郎新婦の写真がたくさん出てくるのですが、僕は・・・全然ないぞ!w
写真嫌いなのでwww
僕が式を挙げる時ってどうすんだろ?w演出に苦労しそうだなああw


パチスロの写真なら大量にあるのですがコレってどうなんでしょうねwww





ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチッとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!





10月13日の稼働です。


この日は昼からの稼働となります。


今日は12時オープンの店からいくので昼からですーw
例のイベント?をやってる店なのですが前回でガセっぽかったので設定狙いではなく普通に宵越しねらいですw
狙い台は


鉄拳デビル392+760ハマり、ミリゴ320+760ハマり、豪炎913ハマり


以上が狙い台です!



抽選番号は90人中の僕43妹45番!!



似たり寄ったりwww



 鉄拳デビル


前々日392+前日715+0ハマり台



まず、妹には取りこぼしても3枚の鉄拳デビルから打ってもらいますw
軽くDDTの説明をして、ヤメ時も当たるまで説明しスタートです!
とりあえずフリーズひいてくれればいいんだよ!フリーズを!w



0~
381 DR 天井 (12k



するとサクッと宵宵越し天井へw



終了 5set



830枚



そしてこの天井が5setだったようで終了です。
上乗せがなかったと言っていたので天井の5setをひいたのでしょうw
やるうううw



僕 ミリゴ


前々日320+前日623+0ハマり台



そして僕が宵宵越しのミリゴを!
ミリゴは目押しが必要じゃないので簡単そうに見えますが、
内部モード考察でのヤメ時が難しいため僕がミリゴを打つことにしました!



0~
425 GG 赤7 (12k
133 ヤメ



306枚



コロりんのパチスロ奮闘記-121013_1239~0001.jpg

宵宵越し1368Gと微妙な所で赤7!w
そして50%の壁を超えれず単発終了でしたw



僕 モンハン(ARTでG数リセ、ART中カウントなし)


ボナ間前日836+26ハマり



この店のデータ表示機にはART中のGがカウントされず宵越しが凄く狙いにくいのですが、
何故前日のG数がわかるかというと・・・



前日僕が打ったあのモンハンですwww



前日ヤメてこのままだったのでw
ってことで狙っていきますよー!



26~
224 赤B (8k
13 ヤメ



220枚



僕 


B後471ハマり台


471~
524 ヤメ (2k



0枚



ラインバレルの499天井狙いはちょうどのG数で即発動のため500Gぴったりでヤメてもいいのですがチェ+ベルをひいてしまったためちょっとのびましたw
そのまま999天井は・・・狙いません!w
無理ゲーなのでw



僕 番長2(ARTでG数リセ、ART中カウントなし)


ボナ間394ハマり


329~
401 ヤメ (3k



40枚



 鉄拳(ARTでG数リセ)


ボナ間前日656+91ハマり


91~
370 TR 高?強チャ (9k


弱チャ+30
強チャ+10


39 青B +10


スイ+50


22 TR


ハズレ+10



コロりんのパチスロ奮闘記-DSC_0367.jpg

ハズレで乗ったw



スイ+50


86 白B +10
3 TR


鉄拳A+50



コロりんのパチスロ奮闘記-DSC_0368.jpg

鉄拳アタック!!w



コロりんのパチスロ奮闘記-DSC_0369.jpg

+50Gでしたw微妙~w



24 青B 7揃いリプ +10
26 TR


強チェ+30
弱チェレイジ→スイ+50


(222) 終了 362G 1set
242 ヤメ



1181枚



 ドン祭


ボナ間1037ハマり台



お宝台ですw
妹がドン祭が打ちたいというので他に打つ台もなかったので僕が打つ所を妹に打ってもらいました!
僕は後ろで観戦ですw



112~
140 赤B 確定チェ? ART当選 (2k



角チェで右中段に赤七があったのですがこれは確定チェ?w
払い出しはあったと思うのでリーチ目役(一枚役)ではないと思いますが・・・



ART


1人
1人
1人


終了 2set
25 赤B



おしいw



31 ヤメ



460枚



お宝台でしたが天井にはいかず即当たり。
そしてそのボーナスでARTに当選し3連+BIGで終了です。



ここでいい感じの時間になったので帰宅です。



この日は+6700円で終了です。



今日は朝一以外特に打てる台が見つからず、2人で稼働する意味があまりなかったですねw
妹の善戦で今日は勝ちです☆
僕自身は少しマイナスという所でしょうか?w


まあ目立った展開もなくマイルドな1日でしたw








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<しかし今月負けないなwまだ1敗であるwww