うちの子記念日2016 | MIX犬☆ころ助と一緒♪

うちの子記念日2016

今日は

ころ助が我が家にやって来た日

うちの子記念日!

 

危うく忘れるところでした(;^_^A

 

いろいろ思い出してみよう!

当時のかわいい写真を!

と思うのですが実は少ないんです。

 

デジカメ買うのが遅かったし

画素数の低い携帯で撮ってた

っていうのもあるんだけど、

せっせと保存してた

外付けHDDが壊れて

データが無くなってしまって。

 

なので当時の携帯SDカードに

残ってたものしかなく、

画像が荒い&何度も見たことある!

となってしまいます。ごめんよ。

 

まずは

ブリーダーさんが撮ってくれた

赤ちゃんころ助

切ないお顔してますね

でも面影ある~

 

そして

我が家に来た日のころ助

親兄弟と離れ

飛行機に乗ってやって来た。

知らないおうちに知らない人。

 

ここはどこ?あなたはだれ?

と興奮状態でした。

ずっとフンフンッと言ってました。

 

そして翌日からはいきなり

長時間お留守番スタート。

私が帰宅すると

そばから離れませんでした。

 

帰宅しても夕飯の用意とかあって

かまってあげられなくて。

そうすると

少しでも一緒にいたいころ助は

こんな風に足元にいました。

こんな小さいのに一人で

長時間留守番させてしまって

当時の事を思い出すと

胸が苦しくなります。

 

こちらは正面からの写真

こうやって抱っこして

顔を固定させなきゃ

正面から撮れなったんです。

 

ズボンの裾を噛むのが

好きだった頃。

やたらとまとわりついてました

今は無反応(笑)

 

ころ助を探せ!みたいですが、

真ん中にいます。

私が帰って来て

サークルから出してもらい

喜んで走り回った後、

ボーっとしているところです。

 

懐かしいなー。

こんな小っちゃかったんやねー

 

そして現在。

涼しいお部屋でくつろぐころ助。

 

いろいろあって

大変なことも多いけども

一緒に過ごせることが

何より幸せ。

 

いつも言ってるけど

うちの子になってくれてありがとう!

 

ぽちっとおねがいしまーす!
MIX犬☆ころ助と一緒♪

にほんブログ村

 

こちらも良かったらどうぞ♪

Facebook版 「MIX犬 ころ助と一緒」