イケメンとデート | MIX犬☆ころ助と一緒♪

イケメンとデート

ここ数日、九州地方は豪雨続きでした。皆さんのところは大丈夫ですか?

幸い私の住んでる地域は被害もなく大丈夫でした

でも大分の日田はお墓がある場所なので・・・気になってます


そう言ってる今も雷がすごくて、雨も激しく降っております。

ころ助は意外と雷は平気で、ゴロゴロ鳴る程度は無視

バリバリバリッドーン!って感じの大きな雷には吠えます。

で、ゴロゴロ鳴り続けている今、ころ助はすやすや寝てます寝る


そんな大雨の前のよく晴れた日、一年ぶりに彼に会って来ました。

とってもイケメンな・・・MIX犬☆ころ助と一緒♪
相変わらずカワイイ~

今年もお友達のNままさん&N君と会って来ました。夫が休みだったのでころ助はお留守番。


Nままさんとは以前同じ職場で席が隣同士でした。

当時は、まだお腹の中にいたN君にもよく話しかけておりました。


男の子と分かってからはジョニーデップみたいなイケメンになるようにと

勝手に「ジョニ男」と命名してそう呼んでました。


そんなジョニ・・いやN君ももう4歳とな。子どもの成長は早いね~ 


お気に入りのサングラスでポーズ
MIX犬☆ころ助と一緒♪
一応、ボカシてますがめっちゃかわいいのよ~!


今回は博多駅で会ったんだけど、駅ビル内には子どもが遊べる場所が無く

そういえば屋上にも行けるんだったと屋上へ


屋上は広場があって三輪車が置いてあったり、周りを子ども用の汽車が走ってたりと

まさにお子様連れに持って来い!平日だったけどお子様連れさんが多かったです


ただ・・・晴れてたので暑かった!!

屋根があるのは一部で照り返しもかなりのものでした


乗り物が大好きなN君が目をつけたのは子ども用汽車。

ミニトレイン・つばめ電車と言うらしいです


一人で乗せようとするも『ママも!』と懇願

嫌がるママを道連れに(笑)、本人はとっても嬉しそうでしたMIX犬☆ころ助と一緒♪
手をつないだり、「ママも一緒に!」なんて時期は今だけだもんね~


その後、車のおもちゃを見つけてテンションMAX!MIX犬☆ころ助と一緒♪
そうそう、いつの間にかドッグラン閉鎖してたんですね~

この場所はドッグラン跡地っぽい所でした。


結構ちびっこがいたんだけど、N君は誰ともぶつからず上手に乗っていました

その後も車から降りようとしないほど楽しそうに運転してました。


N君、移動は常にダッシュだったりとにかく元気!

それに付き合うママって本っ当、大変~!と実感しました。私の年じゃもう無理だね~


いろいろ話したいこともあったけどN君が大人の会話を理解してるっぽいので怪しい会話はNGえへへ…

ということでディープな話は出来なかったけども、二人の元気な姿を見られただけで充分満足♪


で、あっという間にお別れの時間が来てしまい、二人は広島へと帰って行ったのでした。

改札通ってからもN君は最後までずーっと手を振ってくれてました


そして今回もお土産を頂きました。いつもありがとうです!

MIX犬☆ころ助と一緒♪  

桃好きなんで嬉しい~!こんにゃく冷やし中華もヘルシーで美味しそう~


いつものようにころ助は食べられないけども、なんと今回はころ助にもお土産が!!
MIX犬☆ころ助と一緒♪
ころ助にも気を遣っていただき申し訳ないっす。


イチゴ好きやもんね~

さっそく遊ぼうかね~


MIX犬☆ころ助と一緒♪

MIX犬☆ころ助と一緒♪  

なんかちょうど首に掛けやすかったんで。

本人は困惑してました(笑)


気を取り直して
MIX犬☆ころ助と一緒♪
「イチゴちゃん持って来て~」と言うとこんな風に持ってきてくれます。たまにだけど。


イチゴのヘタの部分だけを噛んでみたり、本人はとっても気に入っているようです!

Nままさんありがとう~

そしてN君、いつでも泊まりに来ていいからね~♪


また会える日を楽しみにしてまーす!


ぽちっとおねがいしまーす!
MIX犬☆ころ助と一緒♪

にほんブログ村