ネスカフェ バリスタ当選! | MIX犬☆ころ助と一緒♪

ネスカフェ バリスタ当選!

ネスカフェがサマーキャンペーンをやっているのをご存知でしょうか? 


ネスカフェのコーヒーマシーン、『バリスタ』・『ドルチェグスト』などが

合わせて10,010名に当たるという太っ腹な企画。


詳しくはコチラ→ ウチナカカフェ サマープレゼント


サイトに登録して無くても、商品を買ってシールなんかを集めなくてもいいので

今すぐにでも応募できますよ~

一日一回応募できるので、当選のチャンスは毎日あります


チャージ用のインスタントコーヒーを入れて使う「バリスタ」と

専用のカプセルを使用する「ドルチェグスト」


どちらにしようか迷ったんだけど、専用カプセル買うのが面倒くさそうだったので「バリスタ」にしました


現実逃避中にこのキャンペーンを見つけなんとなくやってたらある日 

MIX犬☆ころ助と一緒♪

まさかの当選ひらめき


始めて2~3日目だったのでかなりビックリでした。

こんなんで当たることってあるんだね~と夫婦で当選を喜んでおりました


で、商品が届いた時の為にさっそく
MIX犬☆ころ助と一緒♪


さぁ、あとは本体が届くだけやね~と、待つこと2~3週間


ついに!!
MIX犬☆ころ助と一緒♪
デカイ!


おてまみ(お手紙)付き
MIX犬☆ころ助と一緒♪

いえいえ、こちらこそありがとうございますです。


中身はこんな感じ

何色が届くんだろう?と思ってたら赤でした
MIX犬☆ころ助と一緒♪

先走って買ったのにコーヒー付いてた!!しかも2個! ちょっと嬉しい誤算


本体出してみようかね
MIX犬☆ころ助と一緒♪
思ってたよりデカイ

でもお洒落な感じでいいんじゃな~い?


とりあえず説明書を読んで・・・キッチンカウンターに乗せて動かしてみよう!
MIX犬☆ころ助と一緒♪
見知らぬ物体から変な音が出てころ助大興奮!

でもその後はすぐに慣れたのか無反応でしたが。


ブラック・ブラック(マグサイズ)・カプチーノ・カフェラテ・エスプレッソ と5種類できます。


で、作ってみましたよ~
MIX犬☆ころ助と一緒♪
面白い!

若干牛乳が飛び散るけどカフェラテですぜ!


味はねぇ・・・いつもと同じっぽい(えーっ!!)


いやね、というのも私は元々インスタントコーヒー(ネスカフェエクセラ)派なんです。

そのコーヒーもほぼカフェラテ(コーヒー牛乳)用として使っているので・・・

そこまで味の違いが分からないという。すみません。


で、この際もっと言うならコーヒーより紅茶、紅茶よりも緑茶が好きです。(キッパリ)

緑色の濃いお茶が好きです(キッパリ)


母と姉はレギュラーコーヒー派で、

「いいコーヒーはブラックで飲んでも美味しいから」とすすめられるも私の口には合わず。

舌がお子ちゃまなんでしょうかねぇ~


コーヒー牛乳は大好きです。

なので普段はカフェラテばかり作っております。


そうそう、

IKEAの泡だて器で牛乳をホイップしてエスプレッソを注ぐとこんな風になりました
MIX犬☆ころ助と一緒♪
エスプレッソは温かくて下のミルクは冷たいというなんとも不思議な仕上がり


夫は氷をたっぷり入れてエスプレッソを注ぎアイスコーヒーにして飲んだりしているようです


まだまだいろんな飲み方が見つかるかな?いろいろ試してみようと思います


我が家に遊びに来たらバリスタを楽しんでいってくださいな♪


そして興味を持ったあなた!7月末までチャンスはあります!

レッツチャレンジ!!



ぽちっとおねがいしまーす!
MIX犬☆ころ助と一緒♪

にほんブログ村