現在の様子 | MIX犬☆ころ助と一緒♪

現在の様子

MIX犬☆ころ助と一緒♪


・・・本当に心臓が止まるかと思ったよ


あらためまして皆様、
MIX犬☆ころ助と一緒♪

MIX犬☆ころ助と一緒♪

そりゃそうやろ。湿布なんか食べるけん。


これに懲りてもう悪さしたらいけんよ!
MIX犬☆ころ助と一緒♪
わかった?


MIX犬☆ころ助と一緒♪

オイッヽ(`Д´)ノ


本当にまたやりかねないので今後も要注意です

こちらが飲んでいた薬

MIX犬☆ころ助と一緒♪
液体のはあげやすいんだけど人間用と同じ大きさのカプセルって結構難しい・・・


とりあえず薬を飲んでる一週間は様子見状態ということで

心の底から安心できませんでした


でも、幸いころ助は苦しむような事もなかったので元気な姿に随分助けられました

MIX犬☆ころ助と一緒♪


いつも通りオシッコもウンチもちゃんと出る

ワンワン威勢良く吠えたり遊び食いもする

相変わらずずっと後ろについて来るし

昼はひざの上で寝て、夜は私の腕を枕に寄り添って一緒に寝る


こんなころ助と過ごすいつもと変わらない幸せな毎日が

私の不注意で無くなるところでした


そう考えると本当に怖い


今回のことで、母から

「miccaは”子育てしたこと無いから”ってよく言うけど、犬だって人間の子どもと同じやん。

 赤ちゃんって思いがけない行動するんよ。タバコの吸殻食べたりね。

 ちょっと目を離した隙に怪我させたりすることもある。

 あんたたちの寝顔見て反省することもあったよ。 

 親って大変やろ?お母さんもずいぶんハラハラドキドキしたもんよ(笑)」

って言われた。


そうやね、子を産んだ事無いけどもなんとなくその気持ちはわかる
MIX犬☆ころ助と一緒♪
スヤスヤ眠る姿に何度も何度も謝ったから。

この幸せが続くよう頑張るからね


心配してくださった皆様、本当にありがとうございました

皆さんの優しいお言葉で重かった心も軽くなりました

これからもころ助共々よろしくお願い致します。


ぽちっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ