静か過ぎる場所 | MIX犬☆ころ助と一緒♪

静か過ぎる場所

近所に歩いて行くにはちょっと遠いけど気になる場所というのがありまして。

松林なんだけど散歩してる人を見かけるので行ってみたくて。


暑いと無理だけど、ずいぶん寒くなったことだし行ってみようおさんぽ。


階段を昇ると道の横に草ボーボーの広場。

さぁ探検!と思いきや

いきなりデッカイ毛虫に遭遇しヒィー私のテンション駄々下がりダウン
MIX犬☆ころ助と一緒♪
何がおるか分からんし、まずは普通に歩いてみよう。


しかし、テンション低い私とは逆に何故か元気なころ助
MIX犬☆ころ助と一緒♪
いつもは新しい場所だと警戒するんだけどなぁ・・・えへへ…


MIX犬☆ころ助と一緒♪

夕方だったんだけどこの日は曇りで辺りはうす暗~い感じ。

しかもシーンと静かでなんだかちょっと・・・気味悪くない?


なんて思ってたら

MIX犬☆ころ助と一緒♪
ころ助ダッシュ!

毛虫警戒中でゆっくり歩く私を無視して・・・薄情なヤツめショック。


草むらには入らずクンクン開始

MIX犬☆ころ助と一緒♪

こうなったら自分の世界に入るので呼んでも無視ですふぅ


しばらくすると戻ってきたので途中で「待て」して写真撮影カメラ
MIX犬☆ころ助と一緒♪
ずーっと松林が続いてます

うちからちょっとなのに山の中みたいでなんだか不思議な空間やねぇ~


なんて思いながら撮ってたのに
MIX犬☆ころ助と一緒♪
またしてもダッシュ

うちの中じゃ遠くでも「待て」できるのに外じゃまるで落ち着きが無いころ助ヤレヤレ・・・


もっと進んでみようかな?と思ったけど暗くなってきたのでここまで。

天気のいい明るい時にまた来よう。


帰り道、猫との遭遇(本当、ノラ猫さん多い・・・えへへ…
MIX犬☆ころ助と一緒♪
ネコさんは警戒してたけどころ助はまったく興味ナシsei

この写真も私が止まったから振り返っただけなのでした汗


ぽちっとおねがいしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ