”NZタイヤ交換” | 自分の感性を信じて

”NZタイヤ交換”

こんにちは。


今日は暑かったですね。

昨日の疲れもありますが、NZ250Sのタイヤ交換をしました。


自分の感性を信じて

ご覧のようにリヤはツルツル!

今度のは耐久性のあるタイヤだと良いな~!


自分の感性を信じて

日陰を選んで作業しましたが、汗だくです。。(´д`lll)

一応、ワックスも掛けました。


自分の感性を信じて

タイヤの皮むきはレークライン。


自分の感性を信じて

桧原湖反時計回り。

仕上げは母成を通りましたが、早くもタイヤが削れている様な(^▽^;)


今度のタイヤも、耐久性は期待できそうにないです。(´_`。)



自分の感性を信じて帰って来てFDを洗車しました。


自分の感性を信じて

洗車後は”みちゆ”までドライブ!

遅い時間だと駐車場も空いていますね。


”もーたんさん” が来たので、CUBのお話しましたよ!


帰り道”fjtさん” とすれ違いました。

ハンターカブ仕様完成したのかな~!試乗していたみたいですね♪


12日は休みをとりましたが、水曜会のご予定有るのかな~!

無ければ、またCUBツー行きます(^_^;)