頑張ってくれてありがとね | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます
 
明日1月15日(日)は
三郷市にて譲渡会が開催されます🙇🏻
 
参加予定の可愛こちゃん達はこちら下矢印
 
参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので
    前日に必ずご確認ください )

 

 

 

 

 

我が家のあまずさんは不参加となりますが

 

魅力あふれるアグリっ子達が

皆様のご来場をお待ちしております🙇🏻

 

『ずーっと一緒❤️』の

幸せなご縁が結ばれますように

 

 

リボン リボン リボン

 

 

さてさて

以前にポチったホットカーペット

 

すでに我が家では大活躍となっておりまして

この様にセッティングしてみたら

 

 

 

 

おふとんが程よくぬくぬくとなり

子供達もワタクシも安眠安眠ぐぅぐぅ

 

表面は防水なので ささっと拭き掃除も出来て

なんとも ありがたやーーー笑い泣き

 

 

 

 

ぬくぬくおふとんの上で暑くなると

オマタマクラにやってくるあまずさん❤️

 

かわいかぁ〜たまらんですハートラブ

 

 

 

 

昨夜で処方されていたお口のお薬も

一旦終わりましたので

 

来週再診の予約をしております🙇🏻

 

 

 

 

夜中にお水やチッコで

ちょいちょい起き出していたあまずさん

頑張ってくれてありがとね合格

 

今宵はゆっくりと…流れ星

あまずがネンネ出来るといいな照れ

 

 

あまずちゃんは200頭を超える多頭崩壊により保護された子です。現在 健康上に大きな問題はありませんが 『近親交配』によるリスク等をご理解の上ご応募下さいませ🙇🏻

 
 下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい🙇🏻

 

あまずに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております

 

 

あまずちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です 
 

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)
 

 カップケーキ あまずちゃん ( 仮名 ) カップケーキ

 

・マルチーズmixの女の子

・推定年齢 3歳くらい

・体重 3.7キロ → 4.5キロ (2022/12月)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・膀胱炎 治療済

・避妊手術済

・臍ヘルニア 修復済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済
・狂犬病予防接種済

・外傷により 右目白濁あり(点眼治療中)

 

 2021年9月28日  多頭飼育家庭より引き取り

 

💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 欲しいものリスト