ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

盛岡と久慈でのワークショップ、ほんとに楽しかった!
今回は親子参加など、お子さんの参加も多かったので、
できるだけ体を使って遊べることを、と思い
プログラムを考えていきましたが、想像以上に
参加してくださった皆さんが元気で発想豊かで
またまたわたしがいろいろ学ばせてもらいました。
声や喉は目に見えないから、なかなか
ココをこうして、とお伝えすることが出来ない
もどかしさを痛感しましたが、でも、
今まで無自覚だったであろう声や喉に少しでも
意識を向ける時間となったら嬉しいなあ、と思います。
WS参加者の皆さんは、来週再来週の岩手公演に
来てくださる方も多いので、
「またね」
と言ってお別れ出来るのが幸せでした。再会が楽しみ。
そして、盛岡と久慈の担当の新沼さん、下山さん、そして
久慈の小室さんには言い尽くせないほどお世話になりました。
親指家族と共に、岩手にまた行くのがとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
岩手の皆様、楽しみに待っててくださいね!