朝風呂朝ゴハン朝散歩。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

11時の回、泣いて途中で出ちゃった子。怖かったね。

でもよくがんばったね。

怖いのは感受性が強いから。

保護者の方は、周りのひとに迷惑と思われたりして、

お子さんを叱ったりしないでくださいね。

泣かせてるのは我らです。

そして、泣いちゃうことをあまり否定的にとらないでほしいな、

とも思います。

泣いて、子供はがんばってる。

きっと一生忘れない冒険。

同じ回に入ったみんなで、同じ時間と空間を共有するんだもの、

迷惑なんて何もありません。

そして、あまりに早くお母さんに、子供へ手を差し延べて

ほしくないなあ、ともちょっぴり思います。

お子さんは泣いてもひとりでがんばれるかも。

コロモ姉さんだって、みんなと一緒にがんばります。


本日のエスチャー勝利チーム!
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba  文ちゃんさん&岩崎さん。

岩崎さんは珠洲で親指の旅はおしまいなので、見事有終の美!

ありがとうございました、お疲れ様でした!!


新年会三日目&打ち上げも、まつうらです。

お魚もゴハンも最高に美味しい。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba  宗玄にごり酒、絶品!!


色紙書かせていただきました。
ともさと衣オフィシャルブログ「ぴらぶろぐ。」Powered by Ameba

どうもありがとうございました!

珠洲、まつうらでの名言集。


遠藤さん「出し巻き卵に包まれたい」

コロモ「にごり酒の海で泳ぎたい」

相川さん「サバになりたい」


珠洲で、心から楽しい2009年の仕事始めを

迎えることが出来ました。多謝。

ラポルトすずのTさん、お酒飲まずに運転、本当に

ありがとうございました!

また再来年(笑)!!!