今年は白馬の王子で | マロさまのブログ

この度、新たにうちの子になった、1歳の男の子です。

あらためまして、よろしくお願いいたします^^

 

カサパサーの15

 

ついに我が家にも、待望の芦毛の子がやって来ました。

しかも、シルバー系の理想形^^

 

だけどこう見えて、バリバリのダート馬なんですよ?

 

今でもムチムチですが、これからもっとガチムチになって、500Kgを超えた馬体で、砂を蹴散らして走ります^^

 

カサパサーの15(仮称カサ君)は、父がシニスターミニスターというアメリカ人ですww

だから、クックドゥードゥルドゥーと鳴きますw

 

さて、カサ君、実はB女が初出資しました。(1口35000円)

これからカサ君が活躍した場合、えばり散らかす姿が目に浮かぶようです。

 

ちなみに牧場の人が、やる時はやるけど、やらない時は全くやらない性格だと言っていました。まるでジャッカスのようですww

 

 

 

 

 

 

一方私はというと、クルソラの15で敗れ、敗者復活戦の1.5次でヴァンドノワールの15に行き、再び敗れました。トホホ・・・。

 

キャロット土下座して!今すぐ私に土下座して!w

 

更にヴァンドノワールの15はキャンセル待ち2番て!

いっそダメだと言ってくれ!!ww