安芸キャンプに行ってきました。

コーチがんばってたよー

{191EDB99-A7F5-4346-BC76-31C93B3B9CD0}

{670923F9-74A8-4741-ABCD-3DFDC2CB001C}

{204C2719-1932-435E-B1C5-FAD920A33254}

{A5532977-E623-40E1-8CCA-82FC04026D9F}

{259DC547-EA97-4EDE-B159-7594D617F6C9}

↑ちょっと顔作ってますか?風。笑


選手のときみたいに、キャピキャピ
ちょけれないのが、残念ショックなうさぎ

キャッチボールのときは、
あんちゃんの横でおしゃべりしてたカナヘイハート


ブルペンで、竹安くんとか
守屋くんとかバンバン投げてて
シノブも投げて欲しかった。

ブルペンで、投げない事に違和感。


サブで、ルーキーの投手くんたちを
ノックしてるとこは
遠くから見てたんだけど、
泣けてきた。悲しい。


まだ、まだ、受け入れられないワタシです。すいませんねー


沖縄もいったんだけど、宜野座には
いかずに、
北谷とか読谷をうろちょろ。
中日ファンか?ゆうぐらい
中日のキャンプ見てた、中日は活気が
あったよー。

安芸は、静かすぎてびっくりした。
なんなんだろ?



では、またー  


さおりん