1勝目!
シェーンの同点ホームランはみごとでしたねっ。
あと、アニキの復活3ランも最高!
ヒーローインタビューで、シェーンが『おーきに』を『おーきの』ゆうて
言い直してたのもかわいかったね。

なめてかかっては行けませぬ♪
ノムさんだからねっ~♪ ←私は結構好きですっ!
今のタイガースがあるのは、ノムさんのおかげだと思ってるので。

明日は楽天戦。
去年は、大人と子供みたいで、ボロ勝ち試合見たけど
途中からかわいそうになってきて、ある意味おもしろくなかったのですが、
さすがに今年はなめてかかったらやられるで=!

明日は、甲子園に行ってきます♪
勝つぞぉ~いっ

明日はライト8列目。桧山のサインボールまじで、狙いまっせ。うひひ
ホームランボールも飛んできたらいいのにな~。


あと、オッキーに会えるのがすごい楽しみですっ!!