5/21(日)
2週続けて雨で中止やったけど、21日は灼熱炎天下の中の
観戦になりました。ほんまに、暑かった~。
めずらしく酎ハイごくごく飲みました。
試合内容も1回裏いきなりタイムリーの連続で3点先取。
桧山もスタメンやったし、楽しかったわよっ。

今日は初めて赤星ラーメン、炎天下の中、食べました。
暑かった(笑)kumyちゃんと半分こしました。
麺も多くて、塩ラーメンやのに、とんこつ?って思うほど
こくがあっておいしかったですっ。
また食べよ~っと。

ヒーやんのおまけみたいなタイムリーもおもしろかったけど、
濱ちゃんのホームランもすごかったけど、
21日の一番は、赤星くんのバックホームが試合のゆくえを
決定付けたと思っています!コントロールも抜群や!

22日も勝って、オリに余裕の3タテ。

誠ちゃんの今日の3ランは、ほんま今岡らしいフォームでしたね。でも、今日はそれ一本のみ。復調とはまだいいきれないけど、明日からじわじわ調子取り戻してくれるはづ。
アニキも猛打賞でたし、みんな調子あがってきたねっ。うふふ

しかし、オク様の打撃、ムーアばりにすごいねっ。最高!
バントは下手やから、どんどん打たせて行こう~♪

忍くんが先発の時も、こうゆう点の取り方お願いしたいです。切実に…
明日からロッテ戦。きっちり行きましょう。
一気に、巨人追い抜いて、首位固めと行きましょう。おほほ


<余談>
中村監督~ちょっと生気を失いかけてましたねっ。笑
いやいや、オリ、清原にお金つかうより、JP引き止めた方が、
よっぽど効率良かったかもねん♪