2010/08/08 お宅訪問の巻。 | スースラ日記。

スースラ日記。

そこそこにのほほん日記かしら。
毎日を大切に過ごせるように。がテーマな感じです♪

今日はタジマールさん家に遊びに行きました馬馬馬

チャリで20分ぐらいのところにありましてサーチ

のんびり漕いでいきました自転車



バンコのブログ
コアラがお出迎え音譜


バンコのブログ
鯉みたいな金魚がたくさんうお座


バンコのブログ
ニャーニャーネコ


バンコのブログ
オウムのくーちゃんヒヨコ

そのほかにも姫うずらや亀の剥製がいましたカメ


バンコのブログ

なんだっけ!?

これが実を付けるのはめずらしいそうサーチ


バンコのブログ

パシャパシャカメラ


バンコのブログ

あちこちタジマールアイディア満載の家に感心感動キラキラ
お昼は隣のパスタ屋さんへ馬馬馬馬

たらこ・あさり・しめじパスタを食べましたナイフとフォーク

うまうまクラッカー

こないだからたらこが食べたかったので満足満足音譜
その後イマゴン家へ馬
途中、シフォンケーキと書いてある看板を発見してみて行ってましたキラキラ


バンコのブログ

こじんまりとした感じでかわいらしいキラキラ



バンコのブログ



女の店員さんが一人でやってるそう星

抹茶とマーブルを買ってみましたペンギン

プレーンが絹のシフォンでおいしかったみたいでかに座

買わなかったハートブレイク

ちょっと高くて失敗したかなと思ったけど、汗

ふわふわでおいしゅうございましたラブラブ!


バンコのブログ

なに見てんだよパンチ!


バンコのブログ

初めての味ひらめき電球

甘しょっぱい目


バンコのブログ

夜は和菓子とお抹茶で一服お茶
今日も良い一日でした星

バンコのブログ
かわいいカボチャハロウィン
http://chiffon-kinuya.jp/