2010/08/07 いたばし花火大会へ | スースラ日記。

スースラ日記。

そこそこにのほほん日記かしら。
毎日を大切に過ごせるように。がテーマな感じです♪

今日は午前中歯医者馬

ラスト歯医者ウサギ
一番暑い時期にあそこまで通っちゃって大変でしたわあせる
無事治して頂いてよかったよかったべーっだ!
今度は近場にしようっと音譜


バンコのブログ

占春園の風景霧


バンコのブログ

セミの抜け殻発見ひらめき電球



バンコのブログ

ハトのこういう体勢って初めて見たかも叫び

お昼はイマゴンさんと茗荷谷駅前の札幌軒へ馬馬

前の会社に勤めていたときにイマゴンさん行きつけのお店ラーメン


バンコのブログ
豚丼とチャーシュのハーフ&ハーフのブーブー丼を注文ねこへび

甘辛味でおいしゅうございました星

私以外みんなお客さんが男の人だったペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
がっつりメニューがたくさんですものねべーっだ!

東武に行ってウロチョロウロチョロ馬馬
アイス食べたりいろいろねソフトクリーム


バンコのブログ

招き猫ーズのみなさんブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ

一人お持ち帰りいたしましたブタネコ


夜はいたばし花火大会へ打ち上げ花火

年に一回の浴衣の日ですハロウィン

今年は青紫のにしましたクラッカー

バンコのブログ

帯止めもかわいいですぞねこへび
浴衣大好きラブラブ!
かわいいわ音譜

バンコのブログ

強引にアップにしてみたりわんわん

黄色いお花がポイントです黄色い花

バスで高島平へ馬馬

けっこう混んでたかに座かに座かに座かに座かに座

座れたからよかったけどペンギン

けっこう最後の方に行ったら幸運にも良い場所で見れましたけど叫び

ラッキーすぎる叫び

終わる前にすたこら退散し混雑にも巻き込まれなかった叫び


バンコのブログ
すごい人~パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

バンコのブログ

良いタイミングで撮れた星



バンコのブログ-P1000151.jpg


キレイ虹


終わってえんへ馬馬

えんは一昨年の花火以来かしら、、、足あと


バンコのブログ


キレイな庭園キラキラ

風流ですなぁ~クローバー



バンコのブログ


焼き穴子はちょっと硬かったですあせる

やっぱ煮穴子の方が好きだなぁ~汗


バンコのブログ

生麩田楽久々~目

おいしいよ~音譜

バンコのブログ

ここのつくね好き~ラブラブ



バンコのブログ


バーニャカウダはちょっと味が薄かった汗
紀国屋で売ってる瓶詰めのっておいしいのかな~目
今度買ってみようっと音譜

うまうまづくしで幸せでございましたかに座
夏だねぇ~ねこへび


バンコのブログ


来年はこのぐらいの幅になってたいなぁ~キラキラ

と思い、ちょっと縦長にしてみたり得意げ
ほほほおやしらず