0718 沖縄を思い出す~の巻。 | スースラ日記。

スースラ日記。

そこそこにのほほん日記かしら。
毎日を大切に過ごせるように。がテーマな感じです♪

音譜今日はのんびりすることに音譜


イマゴンさんとOKに買い物に行きましたクマネコ

野菜をたくさん買い込んで~虹


イマゴンさんがタコライスを作ってくれましたナイフとフォーク


バンコのブログ

タコライスのモトを使わずイマゴンさんが最初から作ってくれましたひらめき電球

味がちょっと薄かったけど、おいしかったニコニコ



食後ものんびりびりびり~キスマーク



夕方本を返しに図書館へ自転車

夕方でもけっこう蒸し暑い~台風




夜はネギ焼きを作りましたクラッカー

バンコのブログ バンコのブログ
九条ねぎをたくさん入れて~目

バンコのブログ バンコのブログ

後またタコライスを食べました晴れ
枝豆、とうもろこし、キャベツなども食べ野菜がたくさんでしたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

タコライスはやっぱうましだな~クラッカー

イマゴンさんありがと~べーっだ!



今日も良い一日でした合格