0717 外食づくし日。 | スースラ日記。

スースラ日記。

そこそこにのほほん日記かしら。
毎日を大切に過ごせるように。がテーマな感じです♪

今日は部長にラーメン屋さんに連れてってもらいましたパンダ
麺屋武蔵の仲間みたいなお店ラーメン
辛つけ麺うましでした音譜

その後アイスが食べたくなって久々にサーティワンへソフトクリーム

暑いとついアイス食べてしまうわ得意げ



夜はたかちゃんとご飯を食べに行きました音譜
最初はタイ料理屋さんへクラッカー
辛いものが食べたくなったので、炒め物ごはんを食べましたメラメラ
暑い時に辛いもの食べたくなる音譜

おいしかったけど、なんかお店が落ちつかなかったのでDASH!



その後隣の坐・和民へあし

久々だと思ってたけど、行ったの初だったひらめき電球

前行ったのはわたみん家だわドクロ


バンコのブログ border=

いろいろメニューがあるからこういう所は楽しいですねニコニコ

あれこれ食べました クローバー


バンコのブログ border=

初ハイボールカクテルグラス ちょっと苦手かも・・・得意げ
帰りは千川まで歩きました走る人走る人

今日も良い一日でした合格