☆お客様の声…♪ | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

いつも頂くお客様の声・・・




時間の合間にアップするのですが




最近なかなか出来てなかって




久しぶりにアップしました音譜















その中からの一部・・・




A・F様  30代





施術メニュー  お客様の声






いつも顔の細かい部分まで見て、その時の体調などによって




適切な整顔をして下さるので、とても癒されるし終わった後鏡を見るのが楽しみです。




妊娠中なのでそのあたりも気にかけてていねいにお声がけして下さって




ありがとうございます。出産後もまた、必ず施術して頂きに伺います。






◆お返事  A・F様


いつもありがとうございます。このお返事をアップしている頃には




もう赤ちゃんが生まれてらっしゃるのでしょうか?




A・F様とは、マタニティ矯正がきっかけでご来店くださいましたが




ご満足いただけましたでしょうか?ほんとにマタニティライフを楽に




過ごしておられるので、模範的は妊婦さんだったと思います。




妊婦さんなのにスタイルがよく「妊娠中?」と思う程




全然わからないほどのスタイルでしたね・・・




また、出産なさいましたら授乳が始まって1カ月経ちましたら、




矯正が受けられますので是非にお越しくださいませ。




そのタイミングで骨盤などきちんと矯正しておけば




将来綺麗な体形が保てますよ^^  




では、育児ライフを楽しんでくださいね。






ナチュールミュー  山口勝美








お客様のお声ありがたいですラブラブ





















                      京都美容矯正


ナチュールミュー京都美容矯正 -face&bodytherapy-  のブログ










ペタしてね












ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村