「モノ・時・場所」暮らし方をデザインすること・・

それは自分と自分のまわりの人を幸せにすること

そして、毎日を明るく元気に過ごすための必勝法!

整理収納アドバイザー・講師 家づくり・収納のプロ 日浦弘子です('-^*)/



昨日お伺いしたのは大平印刷株式会社様

ビジネスパーソンズの真剣な眼差しを痛いほど感じながら60分セミナーをさせていただきました。


質疑応答の際にもいろいろご質問をいただきました。

また懇親会にも参加ささせていただきましたが皆様ほんとうに気さくな方ばかり

和気あいあいと時間のたつのも忘れるほど楽しい時間を過ごさせていただきました。

事後アンケートにもご満足いただけたご感想を多数いただきましたことこころより感謝申し上げます。


帰りにはこんなお土産も頂き感激してしましました。

「知心剣」という本格麦焼酎国産二条大麦100%です。


整理収納アドバイザー・コンサルタント    認定講師 日浦弘子【京都】のblog

さすが宝ホールディングスです。

因みにこの布袋の印刷は大平印刷株式会社様です音譜


「つまり日浦さんのような焼酎です」と言っていただきお手渡しいただきました。

大分では「知心剣(しらしんけん)」は「一生懸命」と言う意味なのだそうです。


その言葉が嬉しくて・・・(゚ーÅ)


何だかもったいなくて飲めない・・・と言っても・・・きっと明日には(笑)


私をお招きいただくことにご尽力くださった西野様本当にありがとうございました。


懇親会で見せてくださった皆様の笑顔一生忘れません。

社屋の中も見学させていただきましたが素晴らしい歴史と取り組みをしておられる会社でした。

これからのますますの大平印刷様のご発展をこころらお祈り申し上げます。


こちら 大平印刷株式会社様 のHP

知心剣(しらしんけん)の情報はこちら →★


日本を元気にするために・・京都の企業様

どうぞがんばっていきまSHOW ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





下記のボタンをクリックしてください。

このブログと同種の情報も見ることができます。


にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村