”私たちに出来る事” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

{81AA7FF5-C10E-4A00-A929-EDAA08074322}

{7C12C590-1B8A-4932-B13F-6473D48019F6}


{5CD03304-37C8-41C9-A295-D295E11CF3AF}

私の住む北海道、確か命の殺処分は90くらいです。
保健所のページに掲載された子達は、ほとんどが引き出されているはずです。

。。。と、言うことは、自力でご飯を食べられない乳飲み子の仔猫が1300匹も殺処分。。。
しかも、札幌はボランティアが、かなり頑張って乳飲み子引き出しているはずです。
この数字はどこ。。。

なんとかならないのか。。。

長いトイレタイムになってしまいました。。。