”日本一の哺乳ボラをめざして!(その4)” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

こんなにも頑張っている方がいます。
そこの『あなた』!  産まれて育てられないなら、避妊去勢手術して下さい!

家の猫じゃない、『野良猫が産んでしまったから!』と、もしおっしゃるがいるなら、保健所へ持ち込まず、なんとか、命を繋いで頂けませんか。。。
動物好きな方なら、育てませんか?
2時間、3時間おきにミルクをあげる大変なのは、少しの期間です。
後は、ミルクを与える間隔がだんだん長くて良くなります。
そして、可愛い写真を撮って、里親募集サイトに掲載すれば、仔猫なら、まず里親が見つかります。
本当です!

5腹15匹。。。チーン

捨てた方、あなたは捨てて、清々した。と、思っているかもしれませんが、命を捨てるって
簡単に考えないで欲しいです。


今日は13頭も収容されたけど、本当に大丈夫なの?連絡がありました。』
{420C03B0-FF8C-42AA-A529-ECAACCA3FACC}