”☆宮崎から家族に迎えて下さる方を探してます!黒ハウンドmix☆” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

このコが
明日朝処分が決定してしまいました‼️‼️

明日朝9時に
連絡したら殺処分はストップ出来ます‼️

どなたか家族に迎えて下さる方はいらっしゃらないでしょうか?
保護主さんも
探しています!
よろしくお願いします‼️

☆宮崎から収容犬の情報です☆

オスのハウンドmix
16キロくらいかなぁと思います。
12月24日に収容されたので
もう収容期間が終わりました……

慎重な性格のコのようです。

前足を怪我しています。』

{B4AB4642-2CE5-4D1A-B485-07A2DBB0E4D7}

リブログします。元記事に連絡先あります。
必ず読んで、そちらへ連絡されて下さい。

保健所へ直接連絡しないで下さい。