”命のバトン シェア拡散希望 八代保健所 ボス” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

{A6E08E1D-A153-4ED1-8C99-FDCA84A0E565}

八代保健所に
安否確認 条件や状態が分らない
安易な問い合わせが相次いで
保健所の 行政の通常業務 そして
私たちの 活動にも 支障がでています
 
 
騒ぎ立てても なにも変わらない
責めて 批判し 批難して
出来ないことを 妄想しても
この子たちの 命は 救われません』

リブログしますが、元の記事はキチンと読んで下さい。

八代保健所でなくても、『処分しないで下さい。』などは、業務の妨げになるだけで、解決にはなりません。
保健所で命の期限に晒される命は、保健所だけで解決できる問題ではないのです。

もし、可哀想だと思って下さった優しい方なら、保健所ではなく、行政や議員、国、報道機関など、法整備ができ、仕組みを変えて行けるところへ訴えて下さい。
あとは、拡散に協力下さい。

どうか、よろしくお願い致します。