2017/02/23 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば私、数ヶ月前にすごく悩んでしまい、めったに人に相談したりすることはないのですが、耐えられなくなり姉に電話しました。
そのつもりはなかったのに、涙が出てしまいました。すんごく。
一度家に行って話をする、ということになり、後日面談しました。
姉の旦那さんも心配してくれていて、私が訪問する日、面接官のお仕事があったそうで、私からちゃんと話を引き出せるようにその面接マニュアルを前日に姉に教えていたそうで……ウケます。
自分が考えていることを外に出すことは慣れていないですが、言えて良かったし、色々と導いてくれて本当に気持ちが楽になりました。
行きと帰りの景色が全く違って見えました。
感謝です。
こんなこともあったな。
と思えるようにブログに残しておきました。