2016/06/26 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

だめもとで応募したら大好きなアイドルのイベントに当選しました!噂によるとかなり倍率が高いそうなのでだいぶ運を使ったなーて感じます。
会場は東京ドームで、私の席は上の上の上のほう♪で米粒大ほどだったのですが、同じ空間にいられるだけでじゅうぶん幸せになれました。彼らには休日ってあるのかな。
{64852B4B-B3D4-481A-BEF8-D802D6CF2266}

イベントが終わり余韻に浸りつつケータイを見ると職場から着信履歴が‼︎
「ヤバイヤバイ何やらかしたんだろゲロー」びっくりしすぎて手を震えさせながら急いで電話しました。
この人混みの中で間違いなく私だけが物凄い早さで現実に戻ってこられました。良かったです。
{088209FB-D0AC-4383-87E1-9FCC8ABBF158}