泰智blog...KoRocK15周年その1 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

{21BE9B0F-CF2E-4D6B-88D1-9CE7349C489B}

KoRocK15周年ライブ、全て終了しました。

15周年に向けた企画ライブ-模索編-
2016.9.4 in六本木morph

15周年に向けた企画ライブ-実験編-
2017.1.9 in六本木morph

15周年ライブ 東京
2017.5.3 in渋谷O-EAST

15周年ライブ 名古屋
2017.5.12 in大須ELL


見に来てくださった多くの方々、応援してくださった関係者の方々、僕らのわがままを聞いてくれたスタッフの方々、そしてたくさんの仲間…

本当にありがとうございました!
{C94CDD2D-5E7A-4230-87F9-119157804BFA}

{E63E7D5D-9C0A-4C1A-B425-8B7A10FAA778}

{90633056-B7A6-4086-91E2-622D18D378BE}




一年前くらいかな?

活動がかなり少なかったKoRocK。
このままで良いのかな?とか思いながら、もうすぐ15周年ということに気付いたよ。


今、動かなきゃ、もっと活動が無くなる!とか、
KoRocKってなんだろう?とか、
存在意義すら考えなくなってきてた…。


そこで、深いこと考え過ぎに、15周年を記念にたくさん動こうよって、いっとんとマネージャーに飲みながら話した。



そこから、15周年ライブの会場押さえる前に企画ライブの開催とか、作戦会議やライブ理想とかを、ライブで実際に作って過程を組んで行こうと計画していった。



計画、
企画していくライブ、
作り上げていく過程、


そういうワードが最初から飛び交っていたから、タイトルは「PROGRAM」

{8B7C8ADA-6575-4525-BE00-6D50F9F83EA1}



ライブの日取りが決まっていくと、もう、ここからは、逆に追われていくように進んできたかな。

前日にやっと映像が完成したり、振付を覚えられてるのかすら分からない状態の本番当日だったり…。



でも、1日2回ずつのmorphでの企画ライブ、それまで活動が少なかったKoRocKにとっては、絶対に必要な過程で。必要なリハーサル過程とステージだった。

{8B309CE9-A309-4D50-9B09-05BBE9901361}

{57A091E3-2441-4BEC-824B-F6C6EAD08AC7}

{1A2C81BB-702B-4C8B-BB7F-4CD57719BB15}

{38A5399B-D3B9-42B5-AEE9-36F4180E880F}

上のは、2016年9月のmorphでの企画ライブ、


以下が、2017年1月の企画ライブ!
{2376C26D-552D-49F5-B3B8-51176C27ACB4}

{49042AC2-176E-410F-9291-4752A8CFB7B5}

{BE51E6C6-AEE8-453B-A227-998160DCD0D0}



ここで、色々模索や実際をして、15周年ライブの内容を作ったね。

宇多田タイチ、
グッズのステッカー、
いっとんのソロ楽曲、
KoRocKの新曲「夢」、
エイトマン、
他にも色んなダンス。


プレゼン大会と題して、ステージ上で、企画のプレゼンをして、本当にこの企画ライブ発信で、
DVD制作が決定したのは、何よりも素敵だね。


{DC950435-3850-49D7-B348-2E0D38D5DE6A}

おーっと!!!!!


今日は、ここまで!

続きは、また明日〜!
バイビー!