新しい待ち方。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





2月ももう半分が経ちました。

はやい。

年明けから濃い日々を過ごしてる気がします。




今日はですね、
Twitterでもつぶやきましたけど
新しい出会いがありまして。笑



信号待ちに自転車の前輪を回してる少年。



何者やったんやろう。
なぜ前輪を回していたのだろう。

ちなみに自転車はBMXやったんですけども。

回してるだけで技はひとつもやってませんでした。



周りの人はそれを見て見ぬふりをしている中、
おれはその子をずっと見てました。笑

その後はただその子を勝手に見送りました。笑



なんかそれだけやったけど、
面白い1日だったな。笑



今年、まだ鍋食べてない気がする。



んじゃ、またねっ

{3C247F67-F7F3-4E82-87AF-B7E58E789B93}