この感じ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





昨日のブログで
結構考えてくれた方いたみたいっすね。

ご飯食べてなかった人は
お腹減ったでしょう?笑



コメント見てて

あー、
その匂いしたら
お腹減っちゃうわー!

とか
発見ありました( ̄▽ ̄)




この流れでいくと

そろそろ答え言うんじゃねーか?

って思ってたりしますよね。笑


やっぱ答えなきゃなぁ~っていう
気持ちはあるんすけどね笑
とりあえず
理由はないけど答えないでいこうかと。笑



はは( ̄▽ ̄)



あ、
なんか怒られそう。笑

きっとイラってした方
いるでしょーね笑



でも、
安心してください。

答えてます。笑



このブログのどっかに
そのワード書いてありますんで^ ^



さ、
作業しまーすっ

んじゃ、またねっ

{5E05C30C-D21D-44A1-AF32-955155D0EA1C}
















#J