三昧 | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

明日、明後日と福岡でLIVEですね。うらやましい。(笑)

ミスチルが来月の10日にWOWOWで生LIVE。自宅のリビング大改造です(笑)

僕の部屋の48インチの良いテレビと6スピーカー音響と高かったBlu-rayをリビングに移設。

リクライニングソファーで

Blu-rayで先日出た
in the fieldを鑑賞ちう。

photo:01



わおっ!いいじゃん!いいじゃん!

さぁ。いつでもOKですよ!

ミスチル20周年祭りのスタートだぁ

来月はテレビ出演も4本以上
ベストアルバム2枚

東京ドームライブと

ミスチル三昧だぁ

母親の一周忌は楽しく楽しく
笑顔で笑顔で





iPhoneからの投稿