「両思い」 | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記


明日、広瀬香美さんのコンサートのチケットが届きます。私は不器用な人間ですので、多くの事を同時進行出来ません。勿論仕事は別です。笑。内藤大介 強化月間が終わり(笑)今日から12月12日まではミスチル一本。電話予約で取れなければドームはバイバイです。今年はミスチルとは「片想い」になります。そして12月13日から1月31日まで広瀬香美さんの曲しか聴きません。「広瀬香美 強化月間」のスタートです。それは、広瀬香美さんの1月31日のコンサートで「両思い」になりたいからです。私はアーティストの方々がコンサートに対する「ファンへの想い」を知っています。コンサートにかける情熱には、聴く側にも必要だと思っています。ミスチルの桜井さんがファンを「リスナー」と呼ぶ由縁も、ここにあります。広瀬香美さんのコンサートは当たりました。笑。本人にもご報告致しましたし、広瀬香美さんからお返事も頂きました。 とっても素敵な方です。 せっかく当たったコンサート。twitterでもブログでも親しくして頂き、いろんな「両思い」を(笑) 高めていきたいと思います。笑。 でもミスチル当たったら24日がライブなので広瀬香美 強化月間は12月25日からですけど。笑。 以前、広瀬香美さんにはお話した事がありますが、実は大好きなミスチルと広瀬香美さんは関係しています。この話は広瀬香美 強化月間に入りましたら(笑)また呟きますね。(笑)一流のアスリートや一流のアーティストは、いつも僕に元気をくれます。そして楽しい日々を下さいます。同じ人間なのにね。最高のパフォーマンスを受け入れる自分でいたいなっていつも思っています。皆さんも絵画でも映画でもコンサートでも元気を貰える素敵な出会いの日々を送りましょうね。「相手の高みを知るには、自分をその高みまでもっていかなければ相手の高みはわかりません」 意外と損してるんですよ。自分の物差しでは。笑 「両思い」こそ自分変革の源。広瀬香美さん。両思いしましょうね♥ コンサート楽しみにしています。