12月の対策 | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

もう12月ですね。私は毎年日記をつけていますので振り返りながら12月を考えています。

<12月を価値ある日にすること。ですよね。結論は

<12月は絶対無事故で。。>かな。ありきたりでしょ?笑

でもね、意外とこれが大変なんです。なんでかな=12月だけは何かが起こる。皆さんはどうですか?


自分自身のこともいろいろありますが、家族や友人、恋人。いろんなことが12月は起こります。

12月は繁忙月で忙しいんだから、来月に出来ませんか?って (笑)いいたい事がたくさんです。

おいおい11月の時に何も言ってなかったろ?みたいな事も。


そこで12月の対策ですが、とにかく少し疎遠になっている人とは早めに連絡をとりましょう。

逃げ切れない人から早めに。(笑)12月は31日しかないから(当たり前)。1日1日を大切にしないとね。

ずるっと終わっちゃいます。


しかし不思議なのは12月31日まではぁはぁぜぃぜぃ飛ばしてるのに、1月1日になるとあのまったりとした

音楽で<あけましておめでとう。>に気持ちを切り替えることが出来る日本人。不思議だよね。(笑)


さてさて、あと1ヶ月。<絶対無事故で!> 今日も油断なく隙をみせず、今年を乗り切りましょう!

今日からまた新たな気持ちでがんばろう!

みんなで年越しTWITTERを元気よくやりましょう。