お出かけ♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎



地獄行ってきたよ~♥︎




ぢゃなくて、




地獄谷。





登別ね^o^





先にハロウィンパレード?みたいの見てから向かったので着いたら暗くなっとりました。
{B89AC4BE-333D-499E-A796-8453ABA79295:01}






{4EFCF77B-A0E3-4A95-9259-EE9187AB8F64:01}

{711BE311-4678-462B-A5E0-066326A2147B:01}




なんか町並み小樽みたい^o^




{41ED9749-91BC-4F2F-B901-D4DC3A677A15:01}


{F3A774DE-ACF8-4BEB-A864-0147A6BB9EA3:01}

{E82FFFD5-E569-4985-94B0-8282795DF8C5:01}
この坂の途中にある地獄ラーメンてやつが有名らしくって、食べてみたんだけど、マヂデウマイー!




次行ったら絶対また食べたい。




お店の名前わからないけど、皆様も機会があればぜひ地獄ラーメン食べてみてー♥︎




あとね、大正からやってる本わさびの漬物屋さん?も激ウマで、佃煮みたいのも買ったよ。藤崎商店だって。
こちらもオススメー^ ^






どこもかしこも中国人だらけだったんだけど、だからって!
🍑がホテルの人に中国人に間違われてた。爆






翌日は朝寝坊して朝食食べれなかったしー笑






帰りは朝昼兼用で、ここで食べたよ
{F5B60717-675C-4640-AB1F-935C7B7EA369:01}


屋根にデカイ熊が!
{FC979A18-A184-4155-BC1E-89647A0411AC:01}


刺身定食たべたん^ ^
{DAE112E6-EA25-4478-9B28-8A85F365B350:01}


楽しかった~♥︎