オイルで乾燥対策♥︎ | 美容オタクSのブログ

美容オタクSのブログ

初めましてちびたんです❤︎

美容オタクで好きなことを仕事にしてしまえ!


自分のエステサロンを持つ!を目標に頑張っています♥︎

よろしくね❤︎




今日はハロウィンですねー♥︎





皆様、仮装?したり?色々と楽しむのかな?





私はさっそく、地下鉄で、ジバニャンとキョンシーをみました!
キョンシーはなかなかリアル…
レベル高いなぁ笑






さてさてー乾燥対策命のわたしは、とにかくセラミドには目がない~!
そんな私に嬉しいお届けものが♥︎







今日はセラミドオイルをご紹介です。


{20314378-8E4B-41D9-87AB-2B2452548773:01}

{C6B7B71E-0115-4F0A-9C4D-E381CEA399A9:01}









トリートトリート
ピュアスキン セラミドオイル
15ml  4,500円(税抜き)






トリートトリートは以前セラミドセラムをご紹介してから、肌への優しさとこだわりが伝わってくる大好きなブランドの一つです♥︎





セラミドセラムもかなりお勧めなの♥︎
その時の記事はこちら♥︎







セラミドオイルはめて天然ヒト型フリーセラミドを合成界面活性剤を使用せずに配合した美容オイルです!







体や髪にも使えるの♥︎全身オッケー♥︎




全成分は…
ホホバ種子油、アボカド油、マカダミアナッツ油、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ノバラ油、トコフェロール、ダイズタンパク






本当お肌に優しそうな成分で、安心です♥︎




これはね、選び抜かれた認証オーガニックオイルを97%以上もつかってるの♥︎
{BB3125FF-A775-4DBD-BC83-119F79199747:01}








とくにこのホホバオイルは、人間の皮脂に似た構造を持っている上酸化しにくい!









スポイトで好きな量だけだしやすい!
{6D7BBA49-527A-44ED-8D7F-B26BA59D1230:01}









では、手にとってみるよー♥︎
{08101311-358E-40AF-B2E7-61CDD7F658A4:01}










オイルですが浸透がいいのがすぐわかる!










ジュわーっとすぐ広がっていく~
{732B47BE-FA8C-4A38-B13F-50DA4AED4EF9:01}








お顔へ塗布した感じ♥︎
{64423A2D-36A8-462E-95E9-1D0F2669272D:01}





ブースターとしてもつかえます♥︎






成分のノバラ油の香りだと思います。
ローズのいい香りに癒されるよ♥︎






しばらく使い続けてまた、レポさせてもらいますねー♥︎






気になる方はこちら




Treat Treatファンサイトファンサイト参加中