モナリザの微笑みを貴方に | はじめとこっ

はじめとこっ

色々かいていきます。

気づけばもう20代中盤で
来年には後半になってしまう今日この頃

たるみドクロが気になってくる年頃ですよあせる

なので今回は
そんなたるみやシワ、エイジングサインの対策品
㈱エムアイシーさんの
モナリザ リフトアップクリームを使用してみました!

はじめとこっ

目尻は今の所、皺は目立たないので
首も気になりますが…
今回はほうれい線と口元を重点的に使ってみましょう

口元だけの写真です
使用前

はじめとこっ

使用後
はじめとこっ

時間の経過があるので光の具合と大きさ等の違いは
ありますが、ほんのり上がっているような…はてなマーク

使用したリフトアップクリームの中身はこんな感じの
透明ジェル。
はじめとこっ はじめとこっ
するりんと肌の上を伸びていきますが
しっかりとした付け心地で、このしっかり感が
肌を引っ張り上げてくれるんだ、という力強さを感じる付け心地でした。

毛穴の開きにも効きそうな感じで、
30代になっても若々しい肌の張りを保てそうな
そんな感覚です。

老化による肌の衰え予防にも効くし
使い続けていれば弛んでいる肌が上がってきそうな程
ピンっとして、肌が凛として輝いてくれそうな効果を秘めている気がします。
プチ整形といって皺消しのヒアルロン酸や
リフトアップのためにワイヤー入れたりしなくても
年をとっても自然で美しい肌になれそうですね。


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中