冬の嵐 | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

明日明後日の週末は冬の嵐とヤフーニュースに書いてありました台風



{FEE6CD91-F8F7-48BA-A47D-53A08B10354D}



14(土)15(日)は東日本 西日本の太平洋側の平地でも大雪になる恐れがあるそうです雪



16(月)にかけては、北日本 西日本の日本海側を中心に大雪となり、強い風が吹いて猛烈な吹雪となる見込み雪



暴風 高波に警戒。



昨年の寒波が頭をよぎります(  ・᷄д・᷅ )
{148D10D2-5E5A-426E-9016-C566CB9CB33D}


水道管の凍結で断水に(>_<)
{0A800BB4-FBD5-45B7-9248-FB4C30DB75E7}
タガの湯(田頭家のお風呂)にお世話になった日々を思い出します(笑)



車の運転、歩行、凍結やヒートショック等にも気を付けないとですね。



そして週末はセンター試験があるようで…。受験生の皆さん、気をつけてくださいね。




週末お店は通常通り営業致しますので、是非温まりに来てください。笑