ウィッス。


プチ初老ころんだよ。



しかしだな
初老にもなると
お見合い相手も
ハゲばっかりやで。



まー
しゃーないけどな。




ころんも
もちろん髪の悩みが
あるわけさ。



何だか年をとるとね
乾燥するせいか
かゆくなるんや。




頭ボリボリかいてる
婚活中の
初老なんて
目も当てられへんで。



しかしだな
この頭のかゆみのケアは
シャンプーで可能なんだそうな。






h&s モイスチャーシリーズ
地肌ケアシャンプー



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


医薬部外品として
認められている
有効成分マイクロZPT
という有難い成分が
毛穴の奥まで
しっかりと洗い上げてくれる。



ただ地肌を洗うだけでなく
毛穴の奥まで洗うことで
より清潔で健やかな
頭皮と髪作りが目指せるわけですね。




毛穴がポイントだったのね。
毛穴にアプローチすることで
髪の根元から
しっかりお手入れしてくれる。



乾燥・かゆみ・フケ
全て地肌トラブル
毛穴をケアすることで
防ぐことができるんですな。



洗うだけでなく
毛穴・頭皮・髪を
守ってくれるという
画期的なシャンプーなのです。



ハゲも毛穴のお手入れ次第で
ケアできるらしいよ。



きんかん頭な
殿方たちも
このシャンプー
使えばいいのにね。





シャンプーなのだが
ミルク状になっていて
これは毛穴まで届き
髪全体になじみそうなテクスチャ



泡立ちは普通。
お花のふんわり甘い良い香り。
癒しのバスタイムを演出してくれるよ。



マッサージしながら
優しく洗ってね。



爽快感があるので
夏にぴったりのシャンプー。



なのに
髪がしっとり落ち着くから
嬉しい限り。



ころんは肌も乾燥するが
髪も乾燥しがちなんや。



初老だからかのう。



すぐボサボサになって
広がってしまう。




でも
このモイスチャーシャンプーなら
髪も地肌も毛穴も
しっとり落ち着きそう。




このシャンプーで
初老にして
少女のような髪作りを
目指します。




見よ。
この初老にして
かつらかと
見まがうような
豊かな黒髪を。