プチ初老ころんの少女のような恋

アラフォーは平安時代なら立派な初老。平安時代なら孫がいる年齢。そんなプチ初老女の、バツイチイケメンへの夢見がちな片思いと、昔の男との腐れ縁の関係を綴った日記。シンデレラをいじめた継母ぐらいの年齢の女が、シンデレラ症候群から抜け出せる日は来るのか?!


 初めましての方、ご覧いただきありがとうございますニコニコラブラブ

 プチ初老ころんですブタ


 このブログは元々は婚活ブログでしたラブラブ!

 今は初老まで売れ残った女の悲哀をこめたエッセイブログですキスマーク


 趣味の映画鑑賞の感想、ブログネタ、日々の出来事などを思いつくままに綴っています。

 たまに似顔絵や漫画載せたりもしていますナゾの人

 毎日21時に更新予定です時計

 

 いちご婚活でかかわってきた殿方との記録はコチラメモ 

    ~婚活レポート目次~
  1st Season   2nd Season

 

 いちご映画の感想はコチラメモ

  映画記事目次


 いちごブログネタはコチラメモ

  ブログネタ目次


 いちご絵や漫画はコチラメモ

  わたしの描いた絵


 ほかにも様々なことを書いてますリボン

 楽しんで読んでいただければ幸いです本


テーマ:



ウィッス。


プチ初老ころんだよ。



しかしだな
初老にもなると
お見合い相手も
ハゲばっかりやで。



まー
しゃーないけどな。




ころんも
もちろん髪の悩みが
あるわけさ。



何だか年をとるとね
乾燥するせいか
かゆくなるんや。




頭ボリボリかいてる
婚活中の
初老なんて
目も当てられへんで。



しかしだな
この頭のかゆみのケアは
シャンプーで可能なんだそうな。






h&s モイスチャーシリーズ
地肌ケアシャンプー



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


医薬部外品として
認められている
有効成分マイクロZPT
という有難い成分が
毛穴の奥まで
しっかりと洗い上げてくれる。



ただ地肌を洗うだけでなく
毛穴の奥まで洗うことで
より清潔で健やかな
頭皮と髪作りが目指せるわけですね。




毛穴がポイントだったのね。
毛穴にアプローチすることで
髪の根元から
しっかりお手入れしてくれる。



乾燥・かゆみ・フケ
全て地肌トラブル
毛穴をケアすることで
防ぐことができるんですな。



洗うだけでなく
毛穴・頭皮・髪を
守ってくれるという
画期的なシャンプーなのです。



ハゲも毛穴のお手入れ次第で
ケアできるらしいよ。



きんかん頭な
殿方たちも
このシャンプー
使えばいいのにね。





シャンプーなのだが
ミルク状になっていて
これは毛穴まで届き
髪全体になじみそうなテクスチャ



泡立ちは普通。
お花のふんわり甘い良い香り。
癒しのバスタイムを演出してくれるよ。



マッサージしながら
優しく洗ってね。



爽快感があるので
夏にぴったりのシャンプー。



なのに
髪がしっとり落ち着くから
嬉しい限り。



ころんは肌も乾燥するが
髪も乾燥しがちなんや。



初老だからかのう。



すぐボサボサになって
広がってしまう。




でも
このモイスチャーシャンプーなら
髪も地肌も毛穴も
しっとり落ち着きそう。




このシャンプーで
初老にして
少女のような髪作りを
目指します。




見よ。
この初老にして
かつらかと
見まがうような
豊かな黒髪を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モニター」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。