ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

メディプラスオーダーズさんのキャンペーンに参加しています。


ナスルスン!
プチ初老ころんだよ。


ナスルスンは
トルコで
お元気ですか、
って意味だよ。


今日は
とってもお手軽で
お肌に心地よい
ゲルについて紹介するよ!

メディプラスゲル

メディプラスゲルは
洗顔後
これ一本だけで
化粧水・乳液・美容液・クリームの
役割をはたしてくれる
とっても便利なスキンケア。




トルコ旅行に
行くに当たって
お化粧品
ゴテゴテ持って行って
荷物が増えるのがイヤだったので
こういう楽ちんな
お手入れ法を探していたのです。


しかも
ころんは
元プチお嬢なので
箱入りだからか
やや敏感肌で
心持ちアレルギーのケもある。


めったな化粧品は
使えないんですよ。


だから
成分とか
小姑のように
チェックしちゃうのよね。



メディプラスゲルは
コラーゲンやら
ヒアルロン酸やら
何と62種類もの
美容成分が
ギュッとつまってるんだって!


無添加だし
不要なものは
一切取り除き
肌によいものだけが
残してある。


元々敏感肌で悩んでいた
代表さんが開発した
スキンケアなので
ころんのように
肌が弱い人でも
安心して使える。


特にころんが
心惹かれたのが
「美肌の湯」で有名な
出雲玉造温泉水が配合されているところ。


温泉入ったら
肌がつるつるに
なるもんね。


温泉水は
ケガややけどにも
いいっていうから
肌荒れやニキビケアにも
期待できそう。


万が一
肌にあわなくても
初めてのご使用なら
30日全額返金キャンペーンも
やっとるよ。


やっぱり
通信販売で
商品を買うときは
合わなかったらどうしようっていう
不安はつきものだからね。



では
さっそくためしてみよう。


手にとりまして…。




普段は2プッシュで十分だが
肌が疲れてたり
特別な日の前など
集中ケアが必要なときは
6プッシュぐらい
使うといいらしい。


肌にくるくるなじませていくと
温泉水効果か
自然にすーっと
入っていく感じ。


ナンボでも
つけれるんちゃう?


浸透力が強いってことだし
なじみやすいのは
肌にかかる負担も少ないってっことだしね。


ころんは
たまに化粧水などつけると
肌がピリピリすることがある。


あのピリピリは
肌に良い成分が入っていってる合図なので
悪いことではないらしいが
やはり刺激があるってことで
あんまり強すぎるピリピリは
肌の弱い人には負担になるみたい。


メディプラスゲルの
使い心地は
本当に
肌に何の負担もかからず
まるで自分の肌そのもののように
自然な浸透力を感じました。


そして
みずみずしい
ゲルのバリアが
肌をしっかり守ってくれるような
つけ心地。


この季節
のどが渇くように
強い日差しをあびて
肌もきっと渇いているはずだから
たっぷり
水分を与えてあげたいよね。


ころんは
洋服は
安物だが
化粧品だけは
割とお金をかける。


そのおかげで
初老の今も
肌だけは
赤ちゃんみたいって言われるし
若くみられるんだと思う。


ころんは
このブログで
さんざん
童顔のプリティフェイスで
若く見られると自慢してるが
これは
ブログだから
話を盛ってるだけで
実際は
20代の頃は
年相応にみられることが多かった。


プチ初老の今
本当のところは
肌の美しさで
若く見られてるんだと思う。


そのようなことで
肌というのは
いいものをたっぷり与えて
手をかけてあげれば
それなりの美しさを
キープできるのです。


色の白いのは
七難隠すってのは
ころんのために
あるような言葉ですね。


肌が白すぎて
薄いから
クマだけは目立ってしまうので
小学生のころのあだ名は
パンダだった。


そのようなことで
お肌にたっぷり
ゲルを与えました。




美味しいゲルで
お肌も
お腹いっぱい。