こちらのサイトで婚活中のプチお嬢ころんブタ
エキサイト恋愛結婚


新たにメールをくれた殿方は
モン吉さん、確かころんより
10歳ぐらい年上だったかと思う。


年齢が上過ぎるので断ろうか微妙なラインだったが
とりあえず返信したのは、はいそうです。
収入がよかったからです。
800万ぐらいだったかな。


学歴もよかったような・・・。
院卒だったかな。
いや、大卒かもしれない。
よく覚えてない。


要は経歴に目がくらんだのです。


写真も公開されていて
おそらく笑顔を作ろうとして失敗したのか
少し歪んだ表情になっていた。


その歪んだ表情が
神経質そうにみえたので
どうかな~と思ったが
とりあえずはやりとりすることにしたのです。


若く見えるとアピールもあったことだしね。
似顔絵。

$プチお嬢ころんのコロコロ婚活日記


ね。
神経質そうでしょ。


そんでとりあえずの男だし
おっさんだし、
たいしてテンションも上がらず
義務のように返事を返す。


もうやりとり内容も覚えてないけど
この人気ままな独身貴族なのか
たいてい週末はどこどこ行ってました~
みたいなメールがよくきた。


ほぼ毎週どっか出かけてるみたい。


でもスポーツ観戦とか
ひいきのバンドのライブとか
男性の友達と出かけるようなところが多かった。


まあ婚活サイトでやりとりしてる女性に
デートのようなお出かけは
におわしたりはしないだろうけどね。


一回写真を公開してって言われたのかな。


でもその頃は写真は削除してしまっていたし
ネットは怖いし
一度知り合いからメールが来てびっくりしたので
それ以来登録してませんって
事情を説明した。


それで断られれば別にかまわないという程度の男だった。


むこうも一応は納得いただいたが
この人とはかなりのんびり長い間
メール交換することになったのは
やはり写真を公開しなかったので
むこうもどんな女性か不安があったし
キープみたいな扱いだったのかなと
今にしては思う。


だから本当は写真があった方が
やりとりはスムーズに進むんだろうけど
にちゃんねるにブログをさらされた
という経験を持つころんに
写真を公開する勇気はない。


ブログどころかとうとう
わたしのエキサイトでのサイトネームまでさらされたわ。
今、変なヤツのプロフィールはさらしちゃえ、
みたいな無法地帯になってるし怖いよねぇ。


サイトネームさらされた上に
底辺大学卒って書かれた。


わたしは誰にもどこの大学を卒業したなんて言ってないはずだ。
だって特に聞かれないでしょ。


なのに何で底辺大学って分かるのさ。


何度かこのブログで
三流大学卒だとは書いたかと思う。


しかしそれもほんの1度か2度ぐらい。


そこを目ざとく見つけて
底辺大学って何なのさ。
どんだけ人のブログチェックしてるんだよ。
お前、めちゃくちゃわたしのファンだろがよ。


ほんとにちゃんって
よくいえば名探偵がいっぱい
悪くいえばプチストーカーがいっぱいだね。
おぉ~、こわっ。


だからやっぱり写真は公開せずに活動して正解だったと思う。
ていうかブログ書かなきゃ、
写真公開しても問題なかったのかもしれないけどさ。


たださらされたわたしのサイトネームなんだけど
微妙に間違ってんだよね。


例えばころんとして
ほろんになってた、
みたいな間違え方。


多分遠い昔にわたしとやりとりした人がいて
自分のことが書かれてる!
でもこの女の名前が思い出せない
たしか、ほろんかもろんか・・・
みたいな感じでテキトーにデッチ上げたんだろうね。


あるいはさらすのに後ろめたさがあったから
わざと間違えてくれたとか。


とにかく
エキサイトの活動を止めた今では
痛くもかゆくもない話なのです。


今のところ身バレせずにすんでるのは
にちゃんねる見るような男性とは
会わないからですよ~だべーっだ!


それと多分断り方が上手いからだと思う。


さらされてる人たちって
絶対ヘンな断り方して恨まれてるんだよ。


似顔絵さらしてるくせに今のところ
直接やり取りのあった人からは
恨まれてないように思われるプチお嬢ころん。


おっさんを断ったせいで恨まれて
にちゃんにプロフィールをさらされてる
気の毒な女性たち。


何だか世の中は不条理ですね。


ま、仮にわたしと会ったって男性が出てきても
こっちも誰か分かるわけだし
ブログに何書かれるか分からないと思われれば
怖くて名乗り出れないのかもしれないね。


これをころん流
攻撃は最大の防御という。


そんなこんなで
モン吉さんとは
まったりゆるゆると
やる気あんのか、コイツみたいなペースで
メール交換を続けたのです。



続く



逆恨みしてにちゃんねるにさらすひどい人もいるけど
ころんが面談した殿方はみんな良い人たちだったよ!
無料登録して検索してみよう。
エキサイト恋愛結婚




日本の軍隊は世界一!
自衛隊と結婚しよう。
男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】



先日ここの話を聞いてきたよ。
うちには素敵な男性しかいませんって言い張ってたよ。
資料請求してみそ。
ワンランク上女性のための結婚支援サイト



ころんを応援してね。

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ