さいごだから | 想いのままに*

想いのままに*

モザンビークから帰国して、新たな生活のはじまり。
第二ステージ!!
いろいろな大切な思い・想いを忘れないよう、流されないように
書き綴りたいと思います*

Bom diaわんわん晴れ



元気ですかラブ




私は元気ですラブラブ


日本祭り報告ポスター作りました雪だるまハート



剣道着を着た男の子を探したら その子の名は『Yazaldoくん』ラクガキ


写真を見せたら ハニカミ笑顔でした太陽


彼にとっても 貴重な経験になったことでしょううへーきら





『剣道を教えてくれた彼がキミの名を知りたがってたんだよ。』




というと、 恥ずかしそうに でも 嬉しそうに


ポスターをじーっと見つめていましたにへ
$Vida de Mocambique~まりこモザンビークで暮らすの巻~









先週は みなとやる最後の青空教室輸血と青空青空!!9




いつもは 体育・音楽と分かれて授業してるのだけど

今回は 合同で図工の授業ラクガキクローバー
$Vida de Mocambique~まりこモザンビークで暮らすの巻~

葉っぱ、花、クローバー、豆、貝などを使って 好きなように紙に貼り付けクローバーブーケ1虹




子どもたち 思い思いにぺたぺたスマイルきら

 

みんなかわいく作ってましたシーズー②足あとヒマワリ
$Vida de Mocambique~まりこモザンビークで暮らすの巻~

$Vida de Mocambique~まりこモザンビークで暮らすの巻~




最後に記念写真ずっと一緒旗キラきゅんっ
$Vida de Mocambique~まりこモザンビークで暮らすの巻~





今週はみながケニア旅行に行くので 1人で最後の青空教室あっっ~


次の週は私はタンザニアに行くし 6月は青空は1ヶ月の長期休暇




なので今週が 青空教室最後の授業です涙汗











いろんなことが 『最後』 になっていく




当たりまえの日常が 当たりまえぢゃなくなっていく




ひとつずつ ぽつり ぽつり





ぽっとん   っておちていく














さびしい さびしい さびしいよ---













いろいろ いろいろ


いろいろ いろいろ










不安もあります









今 気持ちが不安定で 余裕がない自分がいやです



早く このスランプを抜け出そう




気持ちに決着をつけて 前に進まねばね







自分の人生を どんなものにするかは 自身の行動しだい





人生バラ色にねブーケ1チアリーダーブーケ1きら






Tchau Tchauぞうハート