想いのままに*

モザンビークから帰国して、新たな生活のはじまり。
第二ステージ!!
いろいろな大切な思い・想いを忘れないよう、流されないように
書き綴りたいと思います*


テーマ:


こんにちはit*キラきゅんっ




あっという間に12月も後半戦あ


私も働き始めて2週間が経ちましたチアリーダー






まだまだ慣れないし わからないことだらけ




できないこと 失敗することが多すぎて




申し訳なくなりますくやし





早くいろんなことできるようにならなきゃなー熱 ワンワン 







ただ 自分が話しかけた人が 通い始めようと一歩を踏みだしてくれたり


サポートレッスンをした人が 家でもがんばりたい!とパランスボールを買ってくれたりすると


すごく嬉しくなるドキドキハート






誰かの背中を押して


その人が変わるきっかけづくりができたらと思います太陽







毎日の地道な作業は けっこう大変だったり

結果がついてこないと 何のためにやっているんだろう?って思ったりしちゃうけど





日々の努力があとについてくるって信じてがんばろう輸血と青空旗



社員さんが 私を育てよう! って思ってくれていることを感じるから


その気持ちにこたえたいきら


感謝ですseiきら







大阪は おいしいものたくさんあるし 安いし けっこううまくやっていますsao☆納豆☆sei



こないだ仕事で神戸に行ってルミナリエが目と鼻のさきにあったので見てきましたshokoponクリスマスリース
$想いのままに*


$想いのままに*




せっかく大阪に住んでいるんだから いろいろ 関西まわって楽しんでいきたいと思いますseiラブラブ






クリスマスまでもぉー10日ですねーshokoponリースそり



素敵な1年のおわりを1日1日過ごせますよーにayaハートキラきゅんっ





$想いのままに*
東京研修行った時にオフィスにあったタニタ食堂にてsei



$想いのままに*
阪急梅田にあるかわいい動物たちshokopon




AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日まで東京にいましたshokopon


3日間 つまりに詰まった研修ゲ


1人かと思ってたけど 同期が2人いてよかったーaya








でも 正直 きつかったーーーーーひよざえもん びっくり





頭パンパンわあー

 





やっていけるかな?



すごく不安になってしまったーえ










最終日に発表された配属先は    京都









ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーガーン




いやいやいや






22時30分まで働くのに 私の終電は22時40分えー




そのことも話をしてたのに なんでーーーーーるー






人事の方と また話をしたけれど 答えは変わらずううう



落ち込んで 帰って


なかなか 寝れず涙



もんもん もんもん












で、 今日人事の方から連絡がきて 大阪勤務に変更とのことええ!!





やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわぁ





家から一番近いところに配属になりましたshokopon










ということで 大阪勤務・大阪在住ですshokoponキラきゅんっ






みんな 遊びにきてねーーーーーーーワラ★








アシスタント → アドバイザー


になりましたあっっ







私にできるのか まだ自信がないけれど



やってみるさーーーーチアリーダー旗











明日から 日本ではじめての社会人



どきどき






勤務スタジオはかなり忙しい模様



どきどき







どうなるか分からなくて 不安いっぱいだけど






とにかく 進むっきゃないもんねゲ!!9






本当 働いているみなさん 尊敬しますドキドキ







明日から 12月shokoponaya


みんなにとって わたしにとって ステキな12月のはじまりになりますよーにクリスマスケーキツリーきら




AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの東京です・・・


といっても3週間だけなんだけど


帰ってきたーーーーー

という感じきら


今まで東京に戻ってきて 落ち着くー


なんて思ったことなかったのに


ホームの感じがするから不思議きら


2か月間、共同生活をしていた仲間と会って2年半ぶりの再会もありきら


それぞれの国で2年間活動して、そしてもう日本でそれそれの場所でがんばってました・・・


いろいろ話を聞けて


『これからを選べるなんていいなーーー!』


って言われてはっとしました


今、2年後、3年後、自分がどうしているか全然想像つかなくて


今進んでいる道はよかったのか?


とかすごくブレブレの自分がいたんだけど


これから自分の未来を築いていけるって幸せなことなんだなあーってドキドキ


今の道もやってみたい!


って思って進んだけど


自信がなくて


本当に私がしたかったこと?
未来につながってる?

って ?? がうまれて






海外に飛び出したい!! て思ったり


子どもと関わることがしたい!! って感じていたり


日本語教師の資格やらスポーツインストラクター・ポル語・田舎・ブラジルとか


自分の中に気になるキーワードがいくつかあって


それをどう繋げていくのか、繋げられるのかが分からないでもんもんとしていたんだと思う。



でも、とにかく今の道を突き進んでやってみようって思ったラクガキ


まだまだ始まったとはいえないし、はじめからうまくいくわけないんだよねー。


失敗して苦労して


たくさんのこと吸収しようと思いますスマイル


まずはここからきら



未来が見えないから


これからたくさんの場面で人生の選択をして


自分の人生を作っていくきら


きっと これからももんもんしたりブレブレだったりしながら、、、ね*




ムフフ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。